アイプチで二重を作る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校時代2年間、アイプチをして、今は二重が定着しています。
  • 最近、デートしてる人ば、二重の人がいいって、言っていました。相手は二重です。
  • アイプチで二重を作る方法やメリット、デメリットについてご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

アイプチ

高校時代2年間、アイプチをして、 今は二重が定着しています。 一重に戻る時は今のところないです。 最近、デートしてる人ば、二重の人がいいって、言っていました。相手は二重です。 私は、フェードアウトすべきかな... 付き合うべきじゃないでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

ちなみに 二重は優性遺伝 一重は劣性遺伝 二重と一重が結婚すると 二重の子供になる可能性が高いようです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そんなことないですよ。 人の気持ちは変わるものです。 でも、余り見た目を気にする人は あなた自身を観ていないかもしれませんね。 因みに、私の男友達は二重でぱっちりですけど 結婚した人は一重の人でした。

回答No.1

外見の一部を切り取って良いと言う男は止めときなさい。 貴女の全てを総合的に判断してくれる男性を見つけること。 自分を誤魔化しても何時かは分かることやんね。 もっと自分に自信持ちなよ。