• 締切済み
  • すぐに回答を!

Lenovo miix520に関して質問です。

購入し数日なのですが、タブレットの様に電源ボタンまたは指紋認証で簡単に使用出来るかと思っていましたが、電源ボタンで立ち上げるとALT.control.deleteを押してパスワードを入れなくてはならず、キーボードなしでは立ち上げる事が出来ないのですが、指紋認証だけでパッと立ち上げる事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242220
noname#242220

指紋認証を使用するなら、ALT.control.deleteを押しては不要です。 そんなお節介な機能は知りたくも無い。 そもそもWindows自体種々タイプ用に、 機能を制御していない欠点がある。

• 回答No.1

Windows Helloを使って指紋認証でサインインする https://dekiru.net/article/12854/ みたいに設定をすれば指紋認証でサインインすることも出来るかと。 >ALT.control.deleteを押してパスワードを入れなくてはならず 通常セットアップをすればそう言う操作は必要ないはずですが… Windows10でCtrl+Alt+Delでログインの設定する方法 https://pentan.net/win10-ctrlaltdell/ みたいに設定を変更していれば話は別ですが…