開いて すぐ立ち上がらないようにする方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo タブレット(Yoga・MIIX等)を開いたときにすぐに電源がつくのを防ぐ方法はありますか?
  • 開いたタイミングではなく、電源ボタンを押したときに電源がつくようにする方法はありますか?
  • Lenovo タブレット(Yoga・MIIX等)を立ち上げるタイミングを電源ボタンの操作に制御する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

開いて すぐ立ち上がらないようにしたい

開いたらすぐ電源がつくのではなく、電源ボタンを押したらつくようにしたいです。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

閉じたときの作動を設定できませんか?スリープではなく、シャットダウンにすれば良いと思います。 あるいは、閉じる前にシャットダウンしてから閉じるようにするか。