電源がつかない!Ideapad Miix 320のトラブル解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • Ideapad Miix 320を使っているが、電源ボタンを押しても画面が真っ暗のまま動かない問題が発生している。
  • 1ヶ月ぶりに使用したが、充電しっぱなしであったことは注意点。
  • Ideapad Miix 320の電源トラブルの解決方法について教えて欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

電源がつきません

Ideapad Miix 320を使っています。 電源ボタンを押したら電源ランプはつくのですが、画面が真っ暗のまま動きません。 1ヶ月ぶりに使っていて、それまでの1ヶ月間はずっと充電しっぱなしでした。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

電源ボタンを4秒程長押しして強制終了して再度電源を切ってみましょう。 それで再度電源を入れて起動しないか?確かめて見ては? また液晶やPCの基板の異常って可能性も否定は出来ないのでその場合は修理に出すぐらいしか無いです。 https://pcsupport.lenovo.com/py/ja/products/tablets/miix-series/miix-320-10icr/solutions/ht062552 NOVOボタンでリカバリ等出来ないか試してみるって手もあります。