-PR-
解決済み

突然の電源落ち

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9429175
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

充電終わり、電源を入れたところでいきなりの電源落ち!その後は、何度やっても反応無し。
充電コードを繋いでも、何の反応も有りません!
落とした事も無いし、丁寧に扱ってたのに
Lenovoタブレットのヨーガつてこんなもんなんですか?有料修理しか方法は無いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (164/453)

保証期間内であれば無償修理の可能性はあります。
ただし、バッテリーの寿命、本体の破損、水損等があれば有償となるでしょう。
部品代、技術料、送料、消費税等、4~5万円くらいでしょうか。
実機診断後に修理キャンセルした場合は、キャンセル料が発生するのが常です。

とにかく保証期間内に一度問い合わせ窓口へ電話を。正確な型番と、製造番号を忘れずに。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (5189/15401)

他カテゴリのカテゴリマスター
保証期間内であれば、購入したお店で保証修理があります。

保証が切れていて、お店などの延長保証にはいっていなければ残念ですが有償修理です。

これは、どこのメーカーでも同じ話です。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 12% (75/586)

電池は消耗品扱いで、プリンターのインクとかと同じ。通常、製造者責任法があって製造メーカーなんでしょうが、保証してくれないと・・・

購入店で交換を依頼するか、通信販売ならあきらめるしか・・・

とにかく、やってみますか?
お礼コメント
toshi101319

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
諦めます!
投稿日時 - 2018-02-15 14:06:54
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 20% (60/287)

電源ボタンの長押しも試されましたか?

あとはリセットボタンのホールがあるかを確認ですね。

何度か長押ししたり、押したりすれば、つくかも知れません。
お礼コメント
toshi101319

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございました。
おっしゃった事は、全て試してみましたが無理でした!
諦めます!
投稿日時 - 2018-02-15 14:09:14