• ベストアンサー

欧州のバイヤー情報を探しています

教えてください。 当方はメーカーです。 欧州の信頼できるバイヤー情報を掲載しているサイト、または機関を 教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで回答する人を信頼できますか? 信頼できるバイヤーを探すなら、先ず信頼できる助言者を探してください。 とりあえず、ここに相談する https://www.jetro.go.jp/services/list.html 日本貿易振興機構(JETRO)  

mottojpn
質問者

お礼

早速、ご回答をありがとうございました。

mottojpn
質問者

補足

ご回答を有難うございました。 JETROのTTPPは存じております。 欧州の信頼できる引き合い情報を開示している機関を知りたいのです。 ご存知でしょうか? よろしくお願い致します。