• ベストアンサー

LCCって水もピーナッツとかもくださいと言ったら有

LCCって水もピーナッツとかもくださいと言ったら有料なんですか? お金はその都度現金ニコニコ払いでその場精算ですか? ピーナッツの小袋も水も幾らで買うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

現金がダメとか言ってるが?デビットカード、プリペードカードを 最初から発行している…某・LCC が有るからな…日本の某航空会社 がやってる子会社の某 LCC (ACC)

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一般的には、クレジットカード払いですね。 水はペットボトルの水を販売してくれます。 持ち込んだ水やジュース、スナック類を飲食していると、しまう様に指示されます。 メニューがありますのでその中から選んで購入します。 LCCは、航空運賃を下げている会社ですので、水やスナックでも、それを得ることが航空会社の利益になっていますし、航空会社によっては、その売り上げが、報奨金として一部クルーに渡される会社もあります。 なので、当たり前ですが、そう言うのがLCCだと言うことを理解して使うものですが。。。 海外に行けば水は有料なのは、常識的な話ですからね。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

現金の取り扱いはほとんどありません 機内での支払いは、クレジットカードのみ。

• f272
回答No.1

ピーチの場合だと https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/ai/inflights/inflight_service/inflight_meal Peachオリジナルおつまみ150円 亀田 つまみ種150円 evianミネラルウォーター200円 RUNE ミネラルウォーター180円 支払いは現金またはクレジットカード(合計金額が1,000円以上)です。