• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

相手の女の子のマインドは

  • 質問No.9622006
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

会社の同じフロアにいる女の子と最近、LINEをするようになって、今度遊びに行くことになりました。ちなみに、誘って来たのは彼女の方から。彼女は一回り歳下でバイト。担当セクションも違います。

他には数人で飲んで終電逃してタクシーで帰っている時に「連れて帰ろうか迷った」とか、弁当持って出社している自分に対して「今度、お弁当作ってあげたい」、「会社行きたくないけど、最近は○ちゃん(自分です)見たくて行ける」とか言われています。

バーでバイトしていたりして、男ウケが良い女の子なので、どう言う風に捉えてよいか分かりません。こう言うことを言ってくる女の子のマインドを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2248/7242)

その彼女が自分が持てるのは自覚があるので、あなたの社会的ステータスを見て、人柄、仕事ぶりを見て、「彼氏」候補としてふさわしいから、食指を動かしているわけです。

あなたにその気があるなら、落とせるでしょう。
きちんと、大人としてのマナー的な要素がポイント高かっった事を忘れないなら。
ただ、おそらくは、「こりゃ、旦那にするには、だめだ」ともなれば、
一回り違って、バイトともなると、学校卒業?するなら、乗り換えはすぐですから。
あなたの身の丈にあった彼女だといいですね。
そして、彼女が本質的に賢いなら、女性に疎い?あなたを見出したのは人生の賭けかもしれない。

自作の弁当(弁当男子はポイント高い!)ならですが、奥さんがいると知っての行為なら、女は怖いと思いましょう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (823/3233)

恋愛相談 カテゴリマスター
気になるとアプローチしたくなる(肉食系)女性なのでしょう。
勿論お付き合い出来ると思いますけど蓋を開けたら同僚も数人…
ということもあるのかなと思います。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (796/2642)

回答3 補足回答です。
>補足になります。
自分:35歳(未婚、彼女なし)
彼女:23歳(彼氏なし・元彼の浮気で別れた)

彼女は、まだ、遊びたい年齢ですね。
(私の予測通りでした)
そのつもりで付き合うと良いかもしれません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (796/2642)

>バーでバイトしていたりして、男ウケが良い女の子なので

たまにいますね。こういったノリの良い女の子?
一回り違うと言うことですが、何歳なんでしょうね。

ここで質問されても、中々、真意までは読めません。
少し付き合ってみて、ご自分で判断するしかないと思います。
おそらく、彼女もそう思っているかもしれません。

ただ、貴方の彼女に対する包容力と理解力、時には、叱咤激励する
だけの能力と気力が必要かもしれません。
補足コメント
jutto05

お礼率 0% (0/5)

補足になります。
自分:35歳(未婚、彼女なし)
彼女:23歳(彼氏なし・元彼の浮気で別れた)
投稿日時:2019/06/01 10:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (101/719)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんなど直球なアプローチに、相手のマインドは?なんて気にする必要がありますか?
貴方次第でどうにでもなる話です。