• ベストアンサー

彼女が海外へホームステイ・・・

akubi888の回答

• akubi888
回答No.4

こんにちは!質問文拝見しました。 私も大学生の頃、当時付き合っていた彼氏を置いて、 1ヶ月間海外ホームステイしたことがありました。 私から手紙や電話をできるだけするようにしていたので、 彼氏は待っていてくれていたようですが・・・ 電話もメールもできないとなると、寂しい気持ちとても わかります。 だけど、他の女の子と遊ぶっていうのは、あんまり感心 できないですね(笑) 一意見ですが・・・ 彼女はきっと、アメリカでさまざまな人と出会って、 いろんなことを体験して、大きく成長して帰ってくると 思います。 そんな彼女に追い越されないように、彼女が帰ってくるまでにあなたも何か打ち込めるものを見つけて、一回り 大きくなっていると、彼女もそんなあなたに惚れ直すと 思いますよ(^o^) 逆に今のあなたの状態を知ってしまうと、がっかりする と思います。だから、遊びまわっていたことは内緒に しておくべきですよ!! ほんとに好きなら遊んでる暇なんてないはず!頑張って!