• ベストアンサー

マグロの好きな部位は?

マグロの好きな部位は何処ですか? 調理(料理)法は? お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.3

「中トロ」です。 調理はやはり刺し身が一番です。(中々食べれられませんが !(^^)!)。

smi2270
質問者

お礼

確かに!大トロは脂が濃いですもんね。 中トロが美味しいですが、高いですよね。 有難う御座いました。

その他の回答 (5)

回答No.6

刺身で赤身、中トロ、赤身を食べるのは好きですが、かまの塩焼きをほじって食べるのが1番好きです。骨髄ちゅるっといくのも好きです。

smi2270
質問者

お礼

かまの塩焼きは中々食べる機会が無いですが美味しいですよねー。 有難う御座いました。

• sailor
回答No.5

中落も捨てがたいけど、赤身の良いところを漬けでが最高かな。 酒飲みにはたまらないつまみです。

smi2270
質問者

お礼

お酒の肴に最高ですね。 有難う御座いました。

• tetsumyi
回答No.4

私も 中落ち に1票

smi2270
質問者

お礼

中落 美味しいですよね 有難う御座いました。

回答No.2

中落ちです。

smi2270
質問者

お礼

回答No.1

なかおち   丼にする  

smi2270
質問者

お礼