• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マグロの好きな部位は?

マグロの好きな部位は何処ですか? 調理(料理)法は? お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数168
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「中トロ」です。 調理はやはり刺し身が一番です。(中々食べれられませんが !(^^)!)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに!大トロは脂が濃いですもんね。 中トロが美味しいですが、高いですよね。 有難う御座いました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

刺身で赤身、中トロ、赤身を食べるのは好きですが、かまの塩焼きをほじって食べるのが1番好きです。骨髄ちゅるっといくのも好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かまの塩焼きは中々食べる機会が無いですが美味しいですよねー。 有難う御座いました。

  • 回答No.5
  • sailor
  • ベストアンサー率46% (1952/4183)

中落も捨てがたいけど、赤身の良いところを漬けでが最高かな。 酒飲みにはたまらないつまみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お酒の肴に最高ですね。 有難う御座いました。

  • 回答No.4
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率27% (1495/5390)

私も 中落ち に1票

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中落 美味しいですよね 有難う御座いました。

  • 回答No.2

中落ちです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中落 美味しいですよね 有難う御座いました。

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  なかおち   丼にする  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

中落 美味しいですよね 有難う御座いました。