• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マグロ料理

皆さんはマグロ料理の各調理方のなかでどれが一番好きですか? (1) 刺身 (2) 天婦羅 (3) 揚げ物 (4) 煮物 (5) 焼き物

noname#81375
noname#81375

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#81264
noname#81264

(1)のお刺身です。 ただし、少し、火が入ったほうがおいしいので。 (4)の煮物に、ネギま鍋が入るのであれば、逆転します。 刺身も炙りがありますが、焼きものではないと思うので(1)を選びました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

某漫画で知ったんですが・・・、「マグロ拾い」という言葉があるそうです・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!