• 締切済み
  • 困ってます

添削お願い致します

添削お願い致します Look at that temple . It's . Sensoji It's in Kyoto. これは変でしょうか。It was in~になりますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • SPS700

1。 Sensoji が「浅草寺」なら、東京の「あさくさ」だと思いますが’それは置いといて。  (い) Look at that temple . あの寺を見てくださうい。  (ろ) It's .  Sensoji    それは浅草寺です。  (は) It's in Kyoto.    それは京都にあります。 添削  (い) . (ピリオド)を最後の語のすぐ後に付ける。  (ろ) It's Sensoji. ピリオドを文末においてください。  (は) It's in Kyoto. 完璧です。 2。これは変でしょうか。  ピリオドの置きどころ以外いいと思います。 3。It was in~になりますか?  このお寺が昔はあったが今はない、と言いたければ It was in Kyoto 「それは京都にありました」になります。