解決済み

ラーメン店店長から退店処分受けられた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9620004
  • 閲覧数204
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
画像のラーメン店でチャーハンと餃子を注文しようとしましたが、店長から『貴様おちょくっているのかごらぁ、出てけ!!』と排除されました。ただし、その店は閉店しました。つまりラーメンと合わせて注文しなければならない規定となっていれば、もしチャーハン餃子を食べるならば他の店を利用すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (474/1780)

>>もしチャーハン餃子を食べるならば他の店を利用すべきですか?

その通り。
だいたいそういう店はチャーハンや餃子は売っても赤字だけど、
ラーメンと組み合わせる事で黒字が出るようになっているんだよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
閉店したのならば、他の店に行かざるを得ないが。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (232/1364)

売りたくないのだから、他の店へ行かれたら如何でしょうか