• 締切済み

ラーメン

女性のかたに質問です! ラーメン屋にいったら どれくらい食べますか? 例 プラス替え玉やチャーハンや餃子など 回答お願いします(>_<)

noname#173535
noname#173535

みんなの回答

回答No.2

ラーメン大好き! ラーメン+替え玉+小ライス+ぎょうざ ラーメン+チャーハン+ぎょうざ ぎょうざがからあげになることもあります。 でも味が濃い「どろ系」だとラーメン1杯でいい時もあります。

回答No.1

【ラーメン+替え玉1つ+おにぎり1つ】 【ラーメン+チャーハン(小)+餃子3つ】 【ラーメン+替え玉+トッピング数個】 のパターンが多いですよ