• 締切済み

ラーメン

女性のかたに質問です! ラーメン屋にいったら どれくらい食べますか? 例 プラス替え玉やチャーハンや餃子など 回答お願いします(>_<)

noname#173535
noname#173535

みんなの回答

回答No.2

ラーメン大好き! ラーメン+替え玉+小ライス+ぎょうざ ラーメン+チャーハン+ぎょうざ ぎょうざがからあげになることもあります。 でも味が濃い「どろ系」だとラーメン1杯でいい時もあります。

回答No.1

【ラーメン+替え玉1つ+おにぎり1つ】 【ラーメン+チャーハン(小)+餃子3つ】 【ラーメン+替え玉+トッピング数個】 のパターンが多いですよ

関連するQ&A

  • 東京のおいしいラーメン屋さん教えてください。

    東京に買い物に行ったりして、途中で女性でも気軽にはいれるおいしいラーメン屋さんがあれば、教えてください。あと、ギョウザやチャーハンもおいしければいいです。できれば、山手線近辺で駅からすぐわかりやすい場所にある、ラーメン屋さんお願いします。

  • ラーメンを食べる時

    どうしますか? 1 ラーメンのみ 2 ラーメン+餃子 3 ラーメン+ライス(半) 4 ラーメン+炒飯(半) 5 その他

  • ラーメンと何を頼みますか?

    何が合いますか? 私はいつもライスを頼みます。 ラーメンは醤油として、何があうでしょうか。 ライス? チャーハン? 餃子? その他?

  • ラーメン店店長から退店処分受けられた

    画像のラーメン店でチャーハンと餃子を注文しようとしましたが、店長から『貴様おちょくっているのかごらぁ、出てけ!!』と排除されました。ただし、その店は閉店しました。つまりラーメンと合わせて注文しなければならない規定となっていれば、もしチャーハン餃子を食べるならば他の店を利用すべきですか?

  • ダイエット中のラーメン

    ダイエット中なのですが… 付き合いで、今日の夜にラーメンを食べに行くことになってしまいましたT_T 太りにくいラーメンの食べ方や選び方などありませんか? 自分は味噌ラーメンが好きで…ラーメンのときはいつもそうしていたのですが、味噌はこってり系なので、控えた方がいいでしょうか?また、サイドメニューの餃子や炒飯は食べない方がいいですよね?

  • 本当にマズイ、ラーメン店( ´Д`)

    地元の店になるのですが、老舗と言っていいのかな?オープンから10数年の某ラーメン店があります。 当方、地元が福岡でして「豚骨ベース」のラーメンになります。 でもね・・・・、学生時代から思っているのですが、そこのラーメンが糞マズイ Σ( ̄ロ ̄|| 「(´△`) えっ?」って感じの不味さです。 もう、ビックリしますよ。 コッテリ味が自慢の豚骨ラーメンが売りのハズが、汁は水っぽいし、麺はパサパサだし、 「おいコラッ!」って感じの店です。 「素人が作った方がいいんじゃないの?」って本気で思わせるくらいの味です。( ´Д`) ただ・・・、サイドメニューである「チャーハン」がもう、絶品! 一口食べると、「ナニコレ」って思わせるくらいの絶妙な黄金炒飯です。 初見でラーメンだけを注文した人って二度と来ません。ヾ(- -;) 私も炒飯目当てで通ってるくらいですし。 ある日、気づいたのですが、ラーメン店なのに、炒飯のみを注文する人が異常なくらい多いです。(ラーメン餃子ならぬ、炒飯餃子とかネ) もう、「炒飯専門店」にすればいいと店の大将に言ったのですが、プライドがあるようで、ラーメンを止めようとはしません。(一応の努力はしてるみたいです) 皆さんが、オーナーだったらどうしますか? やはりラーメンの看板を出している以上、ラーメンを閉める気にはなりませんか? それとも、売れてる「炒飯」一本で行きますか?

  • ラーメン屋のギョーザって

    ラーメン屋 経営者 社員さん 長期アルバイトされていた方に質問です。 回答オンリーなど無差別に何百回も回答している方はご遠慮ください。 僕はラーメン食べ歩きしているものです。 ラーメン屋のギョーザなのですが あまりおいしくないのにメニューに出しているお店をよく見かけます。 あれは自家製のギョーザなのでしょうか? どこかで販売されているのを買ってきて出しているのでしょうか?

  • ラーメンの替え玉について

    お世話になります。  ふとした疑問ですが、ラーメンで追加で頼む替え玉ですが、何で替え麺ではなく替え玉と呼ぶのでしょうか? どなたか解る方いましたら教えて下さい。 

  • ラーメン店での滞在時間

    先ほど友達と2人でラーメンを食べに行ったのですが、2人でラーメン2杯とチャーハン、ギョーザ、唐揚げ、チャーシューご飯を食べました。 話しながら食べたこともあり1時間程食べ終わるのにかかりましたが、食べ終わったらすぐにお店から出ました。これは長いですか長くないですか? ちなみにお腹がいっぱいで食べ終わるのに時間がかかったとも言えます。

  • 半チャーハン ラーメンの食べ方

    ランチで半チャーハンラーメンを食べるとき 先にラーメンが来た場合、あるいはチャーハンがきた場合 揃うのを待っていますか? 先に来たほうを食べますか? 食べている途中で揃ったとします。 食べているほうを片付けてから食べますか? あなたの食べ方を教えてください。 さきほど友達とランチで頼んだときに 私は先に来たチャーハンを全部食べてからラーメンに移ったのですが 友人は揃うまで待って交互に食べていたので 世間一般ではどういう食べ方をするのかなと思って 質問してみました。

専門家に質問してみよう