• 締切済み

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク。

もう人生終了ですか? ・゜・(つД`)・゜・

noname#237105
noname#237105

みんなの回答

noname#237117
noname#237117
回答No.5

https://qa.itmedia.co.jp/qa6888047.html 何年も同じ質問していますけれど もうあきらめたらどうですか。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

貴方の人生って何さ。 それ次第でしょう。 子育てするという人生はもう無理なんじゃない? それなりに貯えが有るのなら良いけどさ、大学に進むころには余裕で定年後の延長雇用まで終わってしまっているようでは子供も経済的に可哀そう。 でも人生って子育てだけじゃないでしょ。

回答No.3

人生百年時代。これからですよ。男は死ぬまで、セックスできるので、頑張ろう!

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

終わりだ!

  • kobehyogo
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.1

もう人生終了ですか? それを決めるのはあなた自身です。他人には何の関係もありません。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中年経済力ゼロ、ファッションセンスゼロ、女性を楽しませるテクニックゼロ、デート経験ゼロ、女性との出会いゼロ、、、、、 ゼロ尽くしだが、性欲だけはたぁーぷりあります! (O゜皿゜O)o(`^´*) 人生超絶詰みましたよね?生きる資格も無いのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • ハゲチビブサイク容姿は。

    人生大損してますか?? 彼女も結婚出来ないから大損ですよね??

  • ハゲチビブサイク男は思った。

    朝起きて夜寝るまで、女性との絡みは皆無人生。 オシャレって何ですか?

  • 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男

    彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに彼女は出来ると判断してよろしいのですか?

  • 彼女いない歴が年齢のハゲチビブサイク男さんでも

    彼女いない歴=年齢40代のハゲチビブサイク男さんでも彼女が出来て結婚までいけると信じている方はいらっしゃいますか? 何故彼はあそこまで卑屈自虐をあらわにするのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも40年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に40歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代

    彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイクでも20代の可愛い女の子と付き合えますか?

  • 彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m いやはやもう精神的にグッタリよ………………………これほどまでに彼女出来ない境遇に置かれてまだまだ大丈夫だなんてアドバイスもらってもねぇぇぇぇ……………………………。 (;_;) そりゃぁ一度でも彼女出来た経験があればさ、あぁこんな俺でも彼女出来る要素はあるんだ………………って希望が持てるわけ。 (TT) でも41年もまったく女っ気皆無で過ごしてごらん??? そりゃ夢も希望も叶わないってな気持ちになるさ!! (ノ_・,) しかし、もう彼女出来ないハゲチビブサイクという容姿に41歳という高齢、そして派遣貧乏、彼女は絶対出来ないでしょうよ!! (;-;) まわりは恋愛運恋愛縁無しの環境、女の子はみんな建前綺麗事しか言わないしもう八方塞がりさ!! (ノ-o-)ノ┫ 私と同じ恋愛難民、恋愛敗北者の方、何か生きていく良い知恵をください!! d=(^o^)=b

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男性。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男性。 ┐(´~`;)┌ カッコ良くなれる可能性は何%ですか? ?(・_・;?('_'?)