• 締切済み

彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク。

もう人生終了ですか? ・゜・(つД`)・゜・

noname#237105
noname#237105

みんなの回答

noname#237117
noname#237117
回答No.5

https://qa.itmedia.co.jp/qa6888047.html 何年も同じ質問していますけれど もうあきらめたらどうですか。

noname#252888
noname#252888
回答No.4

貴方の人生って何さ。 それ次第でしょう。 子育てするという人生はもう無理なんじゃない? それなりに貯えが有るのなら良いけどさ、大学に進むころには余裕で定年後の延長雇用まで終わってしまっているようでは子供も経済的に可哀そう。 でも人生って子育てだけじゃないでしょ。

回答No.3

人生百年時代。これからですよ。男は死ぬまで、セックスできるので、頑張ろう!

• akaiyubi
回答No.2

終わりだ!

• kobehyogo
回答No.1

もう人生終了ですか? それを決めるのはあなた自身です。他人には何の関係もありません。