• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は思った。

朝起きて夜寝るまで、女性との絡みは皆無人生。 オシャレって何ですか?

noname#221081
noname#221081

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00ei00
  • ベストアンサー率35% (47/133)
回答No.4

自分が「イケてる!」と思った格好をすること。清潔でいること。

noname#221081
質問者

お礼

清潔は保ってますが、イケてる格好はちょっと無理かな~~~ハゲチビブサイクだし。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

心の中にある、本来の魂の形に近づく行為です。

noname#221081
質問者

お礼

ちょっと難しいですね。f(^^; ご回答ありがとうございました。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

かっこつけることです

noname#221081
質問者

お礼

ハゲチビブサイクだから格好はつかないや! f(^^; ご回答ありがとうございました。

noname#221043
noname#221043
回答No.1

ライザップとアデランスとユニクロ

noname#221081
質問者

お礼

金かかるなぁ~~~f(^^; ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男もGWなんだけどさ・・・・・・

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身ハゲチビブサイク男なの!女の子友達も皆無!! GWなのに彼女も女の子友達も完全皆無なのでショッピングモールなどに出かけると、家族連れやカップルだらけで発狂しそうになる人間て救われるのでしょうか? 実際、あまりの寂しさのあまりトイレ内でちょっと発狂してしまいました。奇声を上げてしまいまわりのお客さんからめちゃくちゃ変な目で見られ・・・・・・・・。 そのあと、動揺し女性下着売場に入ってしまいめちゃくちゃ恥ずかしかった!私は使用済み下着しか興味無いので!女性の下着のシミの臭いニオイが付着したパンティが好きだから。 はぁー寂しいったりゃありゃしない!もうアダルトDVDを見まくって処理するしかないよね? 可愛い若い彼女が欲しい! 救われるかな? (*_*) b

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男の彼女ゲット作戦を練る

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女の子友達皆無だから人生つまらないのょ! (T^T)ハァァァ 今年も残すところ7ヶ月ちょいだけどGWが終わった今、何を楽しみに生きていけばいいのかな? 若いアイドル系黒髪ストレートヘアロリータ美少女の彼女を作るという最大のミッションを遂行するための作戦を練る期間を設けた方が良いのでしょうか? (´・ω・`)b

  • 秋冬と寂しい季節のハゲチビブサイク男を神様は

    これから秋、冬へと寒い季節がやってきちゃうけど、この季節は夕方から夜にかけてめちゃくちゃ寂しい気持ちになるのはやはり彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢ハゲチビブサイク中年独身オッサン女の子友達皆無な状況だからであり、そんな中、日が暮れてひとり部屋で電気もつけず寂しさのあまり布団にくるまりながら泣いてしまう私を神様は可哀想と思わないのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男、貧乏中年経済力ゼロ、ファッションセンスゼロ、女性を楽しませるテクニックゼロ、デート経験ゼロ、女性との出会いゼロ、、、、、 ゼロ尽くしだが、性欲だけはたぁーぷりあります! (O゜皿゜O)o(`^´*) 人生超絶詰みましたよね?生きる資格も無いのでしょうか? へ(´ω`)へ

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク容姿&製造業現場労働者。

    ハゲチビブサイク容姿&製造業現場労働者。 (・o・)b 女っ気皆無必至!( ̄▽ ̄;)bハア 人生終わったも同然ですか??? (´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)ハア

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね私みたいな。どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。ハゲチビブサイクになった時点で恋愛は無理だとわかっています。神様が恋愛するな!女の子と付き合う資格なんてお前には無いんだよ!って言っているのが聞こえてきそうです。そこで気になるのが、このまま性欲、子孫を残す本能が満たされない場合、人間的に精神的に病気になったり鬱病になったり早死にしたりする可能性はかなりアップするのでしょうか??