• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男は思った。

朝起きて夜寝るまで、女性との絡みは皆無人生。 オシャレって何ですか?

noname#221081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00ei00
回答No.4

自分が「イケてる!」と思った格好をすること。清潔でいること。

質問者

お礼

清潔は保ってますが、イケてる格好はちょっと無理かな~~~ハゲチビブサイクだし。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

心の中にある、本来の魂の形に近づく行為です。

質問者

お礼

ちょっと難しいですね。f(^^; ご回答ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.2

かっこつけることです

質問者

お礼

ハゲチビブサイクだから格好はつかないや! f(^^; ご回答ありがとうございました。

noname#221043
noname#221043
回答No.1

ライザップとアデランスとユニクロ

質問者

お礼

金かかるなぁ~~~f(^^; ご回答ありがとうございました。