• 締切済み

秋冬と寂しい季節のハゲチビブサイク男を神様は

これから秋、冬へと寒い季節がやってきちゃうけど、この季節は夕方から夜にかけてめちゃくちゃ寂しい気持ちになるのはやはり彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢ハゲチビブサイク中年独身オッサン女の子友達皆無な状況だからであり、そんな中、日が暮れてひとり部屋で電気もつけず寂しさのあまり布団にくるまりながら泣いてしまう私を神様は可哀想と思わないのでしょうか?

noname#184967

みんなの回答

回答No.6

削除される前に是非読んでください。 四十半ばのハゲチビブサイクのあなた 悪口や嫌みのつもりはないのですが、 質問内容、文章の内容、絵文字から あなたは成人の一般男性と比較して 知能、知性、かなり低いのだというのがよく解ります。 加えて、あなたはハゲチビブサイクだから誰もあなたと親しくしないだろうなと簡単に推測できる。 あなたは女友達皆無どころか男友達も皆無でしょう。 しかも質問に対して答えがあなたの中ででてるのに、別のあなたに回答を言わせてる。あたかも友達を迎えるみたいに、よお、ブサちゃん、みたいな、一人で何役やってます? 登場人物ドンドン増えてるでしょ。こんな事して虚しくなりませんか? 寂しさをまぎらます為にやってるなら益々、虚しさが強まるだけですよ。 悪い事は言いません。 明日、精神病院、もしくは心療内科とかに行って専門家のカウンセリングを受けた方が、あなたの為になります。 酷な言い方ですが、ネットの無料質問サイトなんかに あなたの求めてるものなどなにもありませんよ。 削除依頼されても構いませんから、病院に行かれた方がいい。 信じて頂けないかもしれませんが、あなたの事が心配なのです。あなた、ホントは救われたいから、自分でも馬鹿げた内容と知りつつも投稿してるのでしょ。 残念ながら、何回投稿しても、ここにはあなたを癒す術はないと思われます。 誰かに構って欲しいのでしょ。誰かに自分を解って欲しいのでしょ。 なら尚更、病院に行って専門家に診てもらうべきだ。 なんかピエロを泣きながら演じてる、あなたが気の毒で。 ここにいては、あなたは幸せになれないと思うよ。 気分転換に引っ越しとかして環境変えたらどうですか。 行動を起こす事を期待します。

質問者

お礼

月8石さん、いろいろご心配ありがとうございます。 m(__)m 確かにかまってちゃんな部分はあります。彼女出来ないから寂しくてね。 ┐('~`;)┌ 仕事を変えます。ありがとうございます!

回答No.5

いいえ違うのですよ、かおりさん。 彼はここで質問しているのでは無く、嘆いているだけなのです。 自分を導いてくれる回答を望んでいるのでは無いのです。 私が平成17年に彼の質問を初めて見た時には 回答者へのコメントは、かなり尖ったものでした。 逐一相手の言葉に反抗して、 相手の言うことには一切耳を貸しませんでした。 それが昨今、ここに投稿する事が趣味化したのか 或いは楽しみ出したか、良い反応をするようになりました。 きっと神様が彼を変えてくれたものだと思います。

質問者

お礼

平成17年には私はこのサイトすら知りません。人違いです。

回答No.4

再度になりますが、補足願います。 ここで何年にもわたりあなたに対して沢山の方々が 質問文のような状況のあなたを良くしようとして手を差し伸べてきました。 中にはとても細かなアドバイスをしてあなたを助けようとした 神様のような回答者様もいらっしゃいました。 これ以上あなたにどんな手を差し伸べればよろしいのですか? ここでもらった回答は、全てご不満なのですか? どういう回答をすれば、あなたの気が済むのですか? 人のアドバイスを素直に聞けない・聞くつもりが無い点においては 神様はあなたを可哀想な人だと思うでしょうね。 あなたの今の状況に対しては「自業自得である」という判断を下しそうです。

質問者

お礼

可哀想と思っていますか神様は。 ありがとうございました。 m(__)m

• DESTROY11
回答No.3

人間も足元の蟻一匹など気にもしません。 たかがサル一匹など、神にとってはどーでもいいでしょう。 なにせ、聖書によると神は悪魔より人を殺した数が多いですしね。

質問者

お礼

神様も残酷なんだね。ハアァァ~~ハアァァ~~残酷! ありがとうございます。

• tit6644
回答No.2

髪は可哀そうとお思いでしょうが、助けの手は手一杯なので、助けが遅れていると思います。

質問者

お礼

神様も忙しいからね。しょうがないよ。 ありがとうございます。

• ShowMeHow
回答No.1

わたしは惜しまず、あわれまない。 わたしがあなたの行いに仕返しをし、あなたのうちの忌みきらうべきわざをあらわにするとき、あなたがたは、わたしがあなたがたを打っている主であることを知ろう。 (エゼキエル書7:9) だってさ。 オイラにも良くわかんないけど、 多分、神様信じていないのに、神様のせいにするなってことかな? ワンコ飼えば?

質問者

お礼

なんかよくわかんなくなってきた・・・・・・・・・・ (T-T) 私は誰?ここはどこ? ありがとうございました。