• 締切済み

秋冬と寂しい季節のハゲチビブサイク男を神様は

これから秋、冬へと寒い季節がやってきちゃうけど、この季節は夕方から夜にかけてめちゃくちゃ寂しい気持ちになるのはやはり彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢ハゲチビブサイク中年独身オッサン女の子友達皆無な状況だからであり、そんな中、日が暮れてひとり部屋で電気もつけず寂しさのあまり布団にくるまりながら泣いてしまう私を神様は可哀想と思わないのでしょうか?

noname#184967
noname#184967

みんなの回答

回答No.6

削除される前に是非読んでください。 四十半ばのハゲチビブサイクのあなた 悪口や嫌みのつもりはないのですが、 質問内容、文章の内容、絵文字から あなたは成人の一般男性と比較して 知能、知性、かなり低いのだというのがよく解ります。 加えて、あなたはハゲチビブサイクだから誰もあなたと親しくしないだろうなと簡単に推測できる。 あなたは女友達皆無どころか男友達も皆無でしょう。 しかも質問に対して答えがあなたの中ででてるのに、別のあなたに回答を言わせてる。あたかも友達を迎えるみたいに、よお、ブサちゃん、みたいな、一人で何役やってます? 登場人物ドンドン増えてるでしょ。こんな事して虚しくなりませんか? 寂しさをまぎらます為にやってるなら益々、虚しさが強まるだけですよ。 悪い事は言いません。 明日、精神病院、もしくは心療内科とかに行って専門家のカウンセリングを受けた方が、あなたの為になります。 酷な言い方ですが、ネットの無料質問サイトなんかに あなたの求めてるものなどなにもありませんよ。 削除依頼されても構いませんから、病院に行かれた方がいい。 信じて頂けないかもしれませんが、あなたの事が心配なのです。あなた、ホントは救われたいから、自分でも馬鹿げた内容と知りつつも投稿してるのでしょ。 残念ながら、何回投稿しても、ここにはあなたを癒す術はないと思われます。 誰かに構って欲しいのでしょ。誰かに自分を解って欲しいのでしょ。 なら尚更、病院に行って専門家に診てもらうべきだ。 なんかピエロを泣きながら演じてる、あなたが気の毒で。 ここにいては、あなたは幸せになれないと思うよ。 気分転換に引っ越しとかして環境変えたらどうですか。 行動を起こす事を期待します。

noname#184967
質問者

お礼

月8石さん、いろいろご心配ありがとうございます。 m(__)m 確かにかまってちゃんな部分はあります。彼女出来ないから寂しくてね。 ┐('~`;)┌ 仕事を変えます。ありがとうございます!

回答No.5

いいえ違うのですよ、かおりさん。 彼はここで質問しているのでは無く、嘆いているだけなのです。 自分を導いてくれる回答を望んでいるのでは無いのです。 私が平成17年に彼の質問を初めて見た時には 回答者へのコメントは、かなり尖ったものでした。 逐一相手の言葉に反抗して、 相手の言うことには一切耳を貸しませんでした。 それが昨今、ここに投稿する事が趣味化したのか 或いは楽しみ出したか、良い反応をするようになりました。 きっと神様が彼を変えてくれたものだと思います。

noname#184967
質問者

お礼

平成17年には私はこのサイトすら知りません。人違いです。

回答No.4

再度になりますが、補足願います。 ここで何年にもわたりあなたに対して沢山の方々が 質問文のような状況のあなたを良くしようとして手を差し伸べてきました。 中にはとても細かなアドバイスをしてあなたを助けようとした 神様のような回答者様もいらっしゃいました。 これ以上あなたにどんな手を差し伸べればよろしいのですか? ここでもらった回答は、全てご不満なのですか? どういう回答をすれば、あなたの気が済むのですか? 人のアドバイスを素直に聞けない・聞くつもりが無い点においては 神様はあなたを可哀想な人だと思うでしょうね。 あなたの今の状況に対しては「自業自得である」という判断を下しそうです。

noname#184967
質問者

お礼

可哀想と思っていますか神様は。 ありがとうございました。 m(__)m

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.3

人間も足元の蟻一匹など気にもしません。 たかがサル一匹など、神にとってはどーでもいいでしょう。 なにせ、聖書によると神は悪魔より人を殺した数が多いですしね。

noname#184967
質問者

お礼

神様も残酷なんだね。ハアァァ~~ハアァァ~~残酷! ありがとうございます。

  • tit6644
  • ベストアンサー率22% (77/340)
回答No.2

髪は可哀そうとお思いでしょうが、助けの手は手一杯なので、助けが遅れていると思います。

noname#184967
質問者

お礼

神様も忙しいからね。しょうがないよ。 ありがとうございます。

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

わたしは惜しまず、あわれまない。 わたしがあなたの行いに仕返しをし、あなたのうちの忌みきらうべきわざをあらわにするとき、あなたがたは、わたしがあなたがたを打っている主であることを知ろう。 (エゼキエル書7:9) だってさ。 オイラにも良くわかんないけど、 多分、神様信じていないのに、神様のせいにするなってことかな? ワンコ飼えば?

noname#184967
質問者

お礼

なんかよくわかんなくなってきた・・・・・・・・・・ (T-T) 私は誰?ここはどこ? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が冬眠に入りますけど・・・

    彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪中年独身男です! ハァハァハァハァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ モテない男にとって山場である年末年始、ハゲチビブサイク男は冬眠に入りますけど、何か言っておきたい事はあるのでしょうか?みなさん。 ( ̄▽ ̄;)