• ベストアンサー

寝れない

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.2

痛みの原因を見つけるのが第一。その次は、診療内科に受診でしょうか。 全く寝れないという状況は有り得ません。 寝れないと思っても、寝てしまうから。御主人、長期出張ですか? そうじゃないなら、帰って来られるでしょ? 寝れないなら起きておくという考え方も。

sachi-puto
質問者

お礼

ありがとうございました 痛みの原因は、足底筋膜炎で整形外科に通ってましたが、いつの間にか椎間板ヘルニアになっていて、椎間板ヘルニアの治療しかしてくれなくなり、足の痛みは引きません。 主人の出張は1泊だったり1週間だったり色々あります。全く寝てない訳じゃなく、眠るが浅く何度も目が覚めます 時に動悸や冷や汗に終われてます 更年期や自律神経もおかしいんでしょうね