• 締切済み

気になっています。

最近激しい動悸息が苦しく吐き気がし体温調整ができない、すごく冷や汗がでることがあると言った症状が出ます。 特に電車などの人ごみで冷や汗が出て来たり吐き気がしたりします 小学生の頃夜に寝る前に[寝てしまったら死んでしまうかもしれない明日生きてないかも知れない]と思いこんで動悸がすごく眠れないことがありました。 中学にあがってから夜そう言うことはなくなりました。 最近また動悸がすごく不安になったりします。 これはパニック障害と言う物なのでしょうか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

2000円も出せば診察して薬も貰えます。

noname#175385
noname#175385
回答No.1

匿名掲示板ではなく、きちんと病状を判断できる医師のもとへどうぞ。