• ベストアンサー

パン屋さんの営業時間

パン屋さんって,朝,何時から営業しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.7

色々です。 これは客層にもよりますね。 朝食で売れる店であれば朝7時とかから開いてる店もあります。 開けてても客が来ないのでは意味が無いですよね。 個人店など朝10時からというパン屋さんもあります。 朝4時あたりから仕込むと焼き上がるのが大体これくらいになる。 7時から店開けるとなれば仕込みは1時位から始めることになります。 パン屋さんだって冷凍生地とか使っていて焼くだけとかいう店もあるので…。

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18647)
回答No.6

住宅地では 朝食用に朝早くから開けている店もありますね。 商店街では 10時からというところが多い。

noname#237068
noname#237068
回答No.5

そんな事は店によって違う

回答No.4

主食がパンのヨーロッパでは、朝六時前からはいてます。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

何処の、何てお店の話ですか?

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (171/1568)
回答No.2

10時か11時かな。 終わり頃に行くと値引きしてます。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

店舗により異なります。

関連するQ&A

  • パンを作る時間帯

    ホームベーカリーを使って焼いたパンを、毎朝の朝食においしく食べたいのですが、皆様はいつパン作りをされて、そのパンをいつ食べていますか? ・食パンの場合   卵や牛乳が入るものはタイマーで作れないと聞いたので、   夜に作っておいて、翌朝とその次の日の朝と2回に分けて食べています。   (基本的に卵・牛乳・はちみつ・レーズンなどを入れた食パンを作っています) ・メロンパンなど成形パンの場合   午前中に作って、焼きたてを自分のお昼ご飯にして、   残りを翌日の朝食に出しています。 いづれにしても、「焼きたてパン」を朝食に出すことは難しいので、家族においしいパンを食べてもらえなくて残念です。 皆様はどうされていますか? おやつがわりにパンを作ってるのでしょうか? また、作ったパンを翌日でもおいしく食べることの出来る方法などご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • パンを外から仕入れて営業しているカフェを教えて

    カフェに興味があります。自分の店でパンを焼いて出すのではなく、外からパンを仕入れて営業しているカフェ(愛知県内)を知りたいのですが教えてください。

  • パン屋の労働時間

    私は製菓学校を卒業して、パン屋で働きたいと思っています。ただ、やっぱり労働時間が気になります。朝はやい仕事だとは思いますが、実際何時くらいから働いていらっしゃるんでしょうか?パン屋で働いている方、また働いていらっしゃった方、実際のところ教えていただきたいです。お願いします。

  • 銀座で美味しいパン屋さんを教えて!

    銀座4丁目近辺か、数寄屋橋交差点付近で、朝から営業している美味しいパン屋さんか、カフェ(テイクアウトOK)があったら教えてください。

  • パン屋さん

    地域限定のお話ですが、ずいぶん前岐阜県各務原市に「わけありフーズ しげるちゃんのパン屋さん」というパン屋さんがありました。(コンテナのようなところで営業していました。) 殆どのパンが100円という安さで良く利用していましたがいつのまにかなくなってしまいました。 最近そのパン屋さんが気になり、調べたりしましたがよく分かりません。他のところで営業しているようなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パンって旨いですよね。

    私は、朝は、パンを食べます。 パン、美味しいですよね。 私は、何もついて無いか、くるみが入っているパンが好きです。 日々、美味しいパンを探してますがなかなか無いですね。 東京都で、ありませんか? まあ、サンドイッチなら、サムウエイですが。

  • 24時間営業のマクドナルドについて

    近所のマクドナルドはググると24時間営業と表記されていますが毎週日曜日の夜中~朝までは掃除などの為に閉まっています 毎週決まった日時に閉めているのなら24時間営業だが日曜日深夜何時~朝何時までは営業していないと表記するべきです たまに開いていると間違えて日曜日の深夜に行ってしまう事があります これって24時間営業じゃないですよね

  • 営業の時間

    営業をしている方に質問です。 働いている時間と業種、給料をおしえてください。 私の場合、1年目、朝7時から夜8時、食品、手取り17万ほどです。

  • パン屋のあの娘に

    ありがちな話かもしれませんが、なにかしらの返答をお願いします。 たまに会社に行く途中のパン屋で昼食用のパンを買っています。 そこの店員のある女の子がレジをして商品を渡すときに微笑んでくれるのです。営業スマイルかなと思っていたけど、ほかの客には特にそんなことはしていないので、こちらに多少気があるのかなと思いました。 こちらの勘違いかもしれないけど、とにかくなにかしら話し掛けようと思っています。でもなかなかきっかけがないのですが、皆さんならどうやって話し掛けますか。 状況としては 1.朝の忙しい時間なので次々と客が来る。 2.彼女一人でレジにいることもあれば二人のときもあり。 3.商品を渡すときは微笑んでくれる。 4.1回たまたま新しい種類のパンを買ったとき、おいしかったかどうか教えてねと言われた。 5.気のせいかもしれないが、なにか話をしたいような空気を感じる。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • パンについて・・・

    私は、ご飯も大好きですが、最近はパンが大好きです。 でも、パンはゆっくり食べてもやはりご飯より満腹しない上に、カロリーがすごく高いですよね。おかずは、バランスの取れたものです。パンといっても、バゲットです。(仕事先でいっぱいくれるもので。。。)やはり、ダイエッターとしてはパンはNGでしょうか?主に、朝にいっぱい食べます。あと、パンの利点を教えてください。

専門家に質問してみよう