解決済み

ウィッグつけている人に質問。人工毛ですか?人毛です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619259
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

あなたはそれに満足してますか?

満足しているならどういうところに満足していますか?

正直どっちが良いのかわからなくて意見が聞きたいです。

ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はアデランスのオーダーメードウィッグにしました。

とにかくこだわりたかったのが人工毛。
人毛は絶対に嫌だったので、人工毛のNO.1はどこなんだろうと、あちこち調べた結果アデランスにたどり着きました。

知ってます?人工毛の第一人者はアデランスなんですよ。
他メーカーが人毛で運用する中、研究に研究を重ね、ここまで人毛に近づけたんです。

使ってるから良くわかりますが、クオリティ高いですよ~。
私は大満足してます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ウィッグの事全然知らなくて…。この質問見て人工毛もあるんだ。って思っちゃった。
今それ?って感じですよね。

私薄毛になりかけててとても悩んでいます。
人毛に抵抗ありありだったので、人工毛があるんだったらつけやすいので、
作ってもらおうかな~