この写真の樹木の名前を教えてください

このQ&Aのポイント
  • この写真の樹木は美しい紅葉を見せてくれる高さ10mくらいの樹木です
  • 秋になるとオレンジから赤へとグラデーションを描く樹木の名前を教えてください
  • この写真の樹木の名前を知りたいです。紅葉が美しい樹木で高さは約10mくらいです
回答を見る
  • ベストアンサー

この写真の樹木の

この写真の樹木の 名前を教えて下さい 高さは10mくらいで 秋にはオレンジから赤への グラデーションのある 美しい紅葉を見せてくれます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
nensho777
質問者

お礼

ありがとうございました 庭の木々の名前を知ると 更に愛着がわきます 感謝感謝でございます

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1
nensho777
質問者

補足

葉付き方 形状が 違うと思います