解決済み

この写真の樹木の

  • 困ってます
  • 質問No.9619203
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (46/79)

この写真の樹木の
名前を教えて下さい
高さは10mくらいで
秋にはオレンジから赤への
グラデーションのある
美しい紅葉を見せてくれます
よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (9/19)

お礼コメント
nensho777

お礼率 58% (46/79)

ありがとうございました
庭の木々の名前を知ると
更に愛着がわきます
感謝感謝でございます
投稿日時 - 2019-05-24 09:49:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (596/2224)

補足コメント
nensho777

お礼率 58% (46/79)

葉付き方 形状が 違うと思います
投稿日時 - 2019-05-23 17:59:35