• 締切済み

どうすればいいですか?

補足は何をすればいいんですか? 補足ってどうやってやるんですか? 顔文字いっぱいで読みやすかったです。 ごめんなさい。私はあんまり頭がよろしくないです。小学生に教えるように教えていただけませんか? 理解が遅くてすみません。 とても早い回答ありがとうございます。

みんなの回答

noname#237128
noname#237128
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • パソコンでの顔文字入力の仕方を教えてください。

    Windows(XP)を使っているのですが、顔文字の出し方がどうしてもわかりません。 「パソコンの場合は、MSIMEの設定に顔文字が設定されていれば、かおと入力し、変換すれば、候補が表示されます」 こんな回答もあったのですが、このMSIMEが何のことかわからなくて。。。(汗) 又、パソコンに全く 弱いので、操作の仕方がよくわかりません。 簡単にわかる御回答、どうかよろしくお願いいたします。 カテゴリーが違ったら、ゴメンナサイ!

  • 登録してた顔文字が突然消えました

    新しいPCに買い換えて コツコツ登録し直して ずっと顔文字を使っていましたが  昨日いきなり何個かの顔文字が消えてました  登録時に顔文字を整形したら後で消えるのは知っています←経験あり いろんなサイトからチョイスしたので 見つけるのが大変なんです  消えてしまった原因と今後の対策を教えてください 私はPC無知ですので 専門用語は理解できません  旦那さんは詳しいのですが 連絡が今取れません   早くスッキリしたいので 簡単な言葉で説明をお願いします 注文が多くごめんなさい よろしくお願いします  

  • フリーソフト顔文字を使用したいので探してます。

    OSがXPだとIME?添付されていない見たいで 顔文字に関しては、あまり詳しくないのですが、それで 今回顔文字用のフリーソフトを探してる訳で、仮にソフトを見つけて頂いても詳しくないので使い方がわかりません。 そこで使い方を含め教えてください。 顔文字を辞書に登録する様なことを聞いたのですが、 さっぱりわかりません。 顔文字フリーソフトに詳しい方宜しくお願いします。 それから補足回答する場合に備えて、新しい回答がきたらにチェックを忘れずに入れてください。お願いします

  • 回答の中で、たまに『うーん』とか『んー』とかを頭に付け加えてる方がいら

    回答の中で、たまに『うーん』とか『んー』とかを頭に付け加えてる方がいらっしゃいます。ネットで顔が見えないから表現の1つと考えているのは分かるのですが、文字にわざわざ書く必要は無いと思うのですが皆さんはどう思われますか? それなら回答しなきゃ良いのにと思っちゃいます・・・・・・

  • 算数の問題です。

    小学6年生の問題です。算数が苦手で、回答をみてもどうも理解できなくて子供に説明できずにいます。よろしくお願いします。 「割合」の問題です。 プールに水を入れるのに、Aのポンプでは20時間かかりますが、Bのポンプでは5時間でいっぱいになります。 AとBの両方のポンプを同時に使って水を入れると、いっぱいになるのに何時間かかりますか。 回答は 1÷(1/20+1/5)=4 全体を1として考える、ということは何となくわかりますが、どうして割る、なのかが理解できません。 ふがいない親ですが、どなたかわかりやすく教えていただけたらありがたいです。

  • 顔文字。。。

    顔文字初心者です。友人Hさん(私の好きな人)に、m(_ _)m←「これって、どういう意味?」ときかれて、「ごめんなさいじゃないの?」と答えると、「携帯で“ありがとう”と変換するとm(_ _)m←これがでるんだ」といわれて、お互い変換してみました。Hさんの携帯は変換できたのですが、私のはできませんでした。ネットで調べると、“ごめんなさい”でした。 みなさんは、m(_ _)m←この顔文字はどんなときに使いますか?“ありがとう”なの?“ごめんなさい”なの?どっちなんでしょう・・・?

  • チャットレディの仕事について

    チャットレディのバイトを考えています。 そこで心配なのが、キーボードさばき(?)です。 もともと早く打てるほうではないし、私が打ち終わるのをお客さんが待っていると思うと緊張して余計に遅くなると思うのです。 また、顔文字を使ってやり取りする方も多いと思います。 私も出来たら顔文字を使ってチャットが出来たらな・・と考えているのですが、文字を打つだけでもいっぱいいっぱいの私にはちょっと無理があるような気がします・・。 文字だけのやり取りは、やはりつまらないと思いますか? また、顔文字を上手に使いこなしてらっしゃる方は何かコツでもあるのでしょうか?

  • 顔文字ってゆーか

    カテ違いだったらごめんなさい(>_<) これって何っていうんですか?顔文字じゃないですよね? _∩∩_ =^ェ^= あと、他のもいっぱい見てみたいのでサイトとかあれば教えて下さい!ここに載せてくれても良いです! できれば、この顔文字(?)はケータイで使いたいので複雑なのじゃなくていいです。 上記に載せたのみたいなので!

  • 恋愛としてなのか子どもとしてなのか(´;ω;`)

    俺は今悩み苦しんでいます。 恋愛として好きなのか、子どもとして好きなのか、もし恋愛としてなら俺は最低の人間なんだと・・・ 俺は小学生相手のバイトをしていてその子はまあ顔や性格は可愛いなと思う程度で接して いたんですが、ある雨の日に髪が濡れていてその時の笑顔に思わずドキッとしてしまいその時の映像が忘れようとしてもフラッシュバックして思い出してしまいその度に心臓がバクバクです。 俺自身駄目だと言い聞かせ思い出そうとすると頭を振ったり叩いたりしているのですがこれは恋なのかそれともただの子ども好きが講じての勘違いなのかを聞きたいです。 俺は他人の事になると結構気が付くんですけど自分のことになるとからっきしで(´;ω;`) 俺はバイトだしそこの規則には何も禁止はされていないのですが、その子に対しての罪悪感でいっぱいです・・・ ちなみに俺は20でその子は小5です。 本当にごめんなさいm(_ _)m

  • 皆さんお子さんに「ダメ」と言ってきかせますか?

    こちらではよくお世話になっています。 1歳5か月の息子がいる母です。 よく、子供が危ないことをしたり、何かやってほしくないことをしようとしたとき、「ダメだよ!」と 注意してはいけないと聞きます。お義母さんからも「ダメ」って言わない方が良いみたいよ、と言われています。 なら、どうしたら良いのか聞けば「違うことに気をそらすとか・・・」と言われました。でも、私も主人も 「ダメ」と言って聞かせています。何かいけないことをしたら怒るし、ごめんなさいは?と言えば頭を下げ、 神妙な顔をしています。勿論、また時間が経てば同じことをするんですけどね。そして、何かしてほしくないことを しようとしていたら「ダメだよ!」と言ってやめさせてます。大体はストップしてやらないでいてくれますが、 止まらないときもあります。 以前、ごめんなさいと頭を下げさせるのは芸でやってるだけで意味なんて分かっていないからやらせても しょうがないというようなことをどこかで見たことがあります。でも、今はもしかしたら芸でもその繰り返しで だんだん理解していけるんじゃないかと思うんです。「ダメ」という言葉もです。勿論、何でも「ダメダメ」 とは言っていません。本当に危ない時とか、やってはいけないことをした時とかだけです。それを何かで気を そらせるというのが良いような気がしないんです。 私達夫婦の考え方が正しいなんて思っていません。でも、なぜ「ダメ」と言ってはダメなのか、いまいち 理解できないんです。他の方々の考え方をぜひお聞かせ頂きたいと思い質問させてもらいました。 宜しくお願いします。