• 締切済み

どうすればいいですか?

補足は何をすればいいんですか? 補足ってどうやってやるんですか? 顔文字いっぱいで読みやすかったです。 ごめんなさい。私はあんまり頭がよろしくないです。小学生に教えるように教えていただけませんか? 理解が遅くてすみません。 とても早い回答ありがとうございます。

みんなの回答

noname#237128
noname#237128
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?