• 締切済み

彼女でもない女の子を毎週末家に呼ぶ心境は?

kano20の回答

• kano20
回答No.5

貴方を軽く見ています。 貴方は彼に好意はあるのでしょうか? 彼のことが好きなら、同期の男の部屋に簡単に来る&泊まる子だと思わせない努力を。

lizzradoll
質問者

補足

具体的に教えて欲しいです。 最初の時は全くそんな気のなかった相手だったし、後輩だったので静かなほうが集中できるよなぁというくらいの親切心で家に行ってしまったので、そこからルーティンになってしまっていて、!