• 締切済み

彼女でもない女の子を毎週末家に呼ぶ心境は?

kano20の回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.5

貴方を軽く見ています。 貴方は彼に好意はあるのでしょうか? 彼のことが好きなら、同期の男の部屋に簡単に来る&泊まる子だと思わせない努力を。

lizzradoll
質問者

補足

具体的に教えて欲しいです。 最初の時は全くそんな気のなかった相手だったし、後輩だったので静かなほうが集中できるよなぁというくらいの親切心で家に行ってしまったので、そこからルーティンになってしまっていて、!

関連するQ&A

  • 大人のカップルは毎週土日にあって何をするのですか?

    30代などの大人のカップルは毎週土日にあって何をするのですか? エッチは夜すれば良いと思うのですが。 お出掛けする場合に会うのはわかりますが 用もないのに会ってカフェや街をプラプラして時間が無駄というか もっと自分の成長のために時間を使いたいと思わないのでしょうか? 資格の勉強などはしないのでしょうか? 毎週毎週土日を恋人に取られて もったいないと思わないのでしょうか?

  • 我慢できない?男の人の心境を教えてください。

    ベッドに添い寝などしたら、男の人は我慢できず襲ってしまいますか? 男の人ってやっぱり我慢はできないのでしょうか。 私(20歳)には好きな人(21歳)がいて、メールで2回ほど気持ちは伝えてあります。 共通点は全くなく会ったことは3回ほどです。 メールで気持ち伝えたときは、彼試験で忙しく、勉強に集中したい。と言われました。 初めて二人で会ったとき、夜中でしたが、彼を家まで送りました。 私も眠たくてそのまま運転するのは危なかったので、彼の家で仮眠をとることにし 添い寝したのですが、キスされ、胸も下も触られるとしました。 私も彼のこと好きで、してもいいかなと思ってしまったのですが、 都合のいい女になってしまうのが嫌で、また傷つくのはこっちだし断りました。 付き合ってもいないのにしたくないというとごめんとは言われました。 次の日もメールで昨日はごめん、と。 そういう環境をつくってしまった私も悪いですが、男の人は我慢できないんですかね。 それとも私のことは遊びだと思っているんですかね。 そのあとも、○○(彼の名前)のこと好きけどどうしたらいいかわからないと 私が彼にメールしてしまい、彼からは、俺もわからないごめん、と言われました。 彼とは時々まだ連絡とっています。 男の人の心境というか、気持ちというか・・・ 知りたいです。

  • 彼の心境は…?

    彼の心境は…? どなたか相談にのってください。長文失礼いたします。 2ヶ月間ほど毎日メールをし、毎週週末、計6回ほど遊んだ男性がいました。(毎回送り迎え、全額奢ってくれていた) 彼からは好意を匂わせるような言葉(かわいいや会いたい等)や行動(毎回デートの誘いはむこうから、歩いている時手をつないでくる)はあるものの、付き合おうとはいわれませんでした。しかし体目的というわけでもないようでした。(実際彼の家に遊びにいったこともあったが何もされなかった) この後、一旦引いてみようと思い、毎日していたメールを私から止めましたが、向こうからはそのあとなにもきませんでした。 しかし一ヶ月たち、やはり気になっていたので、久しぶりに何事もなかったようなメールをしてみたところ、“メールが返ってこなくなったから嫌われたかと思ってた”という内容が返ってきました。 それから、メールのやりとりが続いており、向こうのメールの内容は必ず質問系で返ってくるし、内容的には全く悪い感じはしないのですが、以前は一日ニ~三回していたメールが、一日か二日に一回程度しか返ってこなくなりました。 間を空けてしまったので仕方ないのかなとおもいながら、自分から頑張ってみようと“久しぶりに遊ぼう、お花見いきたい”と誘ったところ“花見はもうきつくないかな?でも飲みいきたいね!友達誘ってみんなで飲もう!”とメールが返ってきました… これってもう私には興味がなくて合コンを開けということですよね? 彼の心境としてやはり時間があいてしまったので興味が薄れてしまったのでしょうか? それともそんなに悲観する必要はないでしょうか? 長文読んでくださってありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 彼の心境は・・・?

    どなたか回答お願いします。 今付き合って2ヶ月になる彼氏がいます(彼32歳・私24歳共に会社員)わりと近くにお互い一人暮らしをしています。 付き合ったばかりのころから彼は平日夜や金曜日夜によく会おうと誘ってきましたが、私は平日夜は仕事で疲れていることやもうひとつ事情があり(これは彼にはいっていないことです)平日にはなかなか会うことが出来ないので3~4回断っていました。その代わり、土曜日や日曜日に会おうというと、土曜日は昼間社会人サークルの活動があるため夕方からとなり大体土曜日夕方ころから日曜日の夕方ころまで一緒にいるという状態が続いていました。 ちなみに平日会えない理由については彼氏は確実に気づいていないと思います、なにかおかしいなとは思っているかもしれませんが・・・ しかし昔は彼が平日の夜会いたい→私断る、土日は?→土日に会うのパターンが続いていたのですが、最近は彼に会おうとまったく誘われなくなりました。 2週間前に私が金曜日会いたいといったらその時は会いましたが、土曜日朝に私に鍵を渡し、彼はさっさとサークルに出かけていってしまいました。 そこから「いつになったら彼から誘ってくるだろう?」と待ってみましたが毎日連絡は取っているのにいっこうに誘いがないため、私は勇気をもってメールで「会いたいね」と送ったところ、「うん、会いたいよね、ぎゅってしたい」と返ってきました。それに対し私が「ぜんぜん会えないよね、忙しいのかな?」と送ったところ「平日は無理だろうしね」と返ってきて私が「平日のほうがいいの?」と送ったら「平日はどうなんかなと思って」と返信がきました。しかし彼は平日いつも仕事が終わるのが早くても21時頃遅いと23時頃になります。(前、誘われたときは仕事を早く上がらせてくれようとしてくれていたみたいですが・・・)そこから会うとなると泊まるだけという形になるのが私もいやだったため「平日は夜遅いし大変でしょ?」と聞いたところ「うん、たしかに俺遅いね笑」とだけきました。 彼はもともとメールはそっけなく電話もあまりしないタイプなですが彼のメールからは会いたくないという心境しか伝わってきません。他に本命の彼女がいる様子もないですし、言えば土日だって会えるのに平日に会いたがるのは、私に時間を割くのがもったいないから平日の夜に部屋に呼んでSEXだけ行い朝ばいばいというのが楽だからでしょうか?金曜日夜に会ったところで彼は毎週朝からサークルにいくのでそれが成り立ちますし・・・ もしくは私が平日あまりに断るのでそれに対して疑問をもち、もういいやとなっているのでしょうか? みなさんそう思いますか? 長文・乱文申し訳ありません。回答お待ちしております。

  • 彼女の心境は!?

    大学生同士で付き合っている彼女がいます。自分も彼女も付き合うのが初めてです。告白は自分からで一度はあいまいな返事だったけど最終的にOKということで付き合いだしました。付き合いだしてからまだ1ヶ月ほどです。彼女と会うのは、1週間で、サークルで1~2回、2人きりで1回ぐらいです。(彼女が自宅生で親がかなり厳しいため回数はこれ以上は増やせないし、夜も10時前には帰ります。) それで彼女の気持ちが気になる出来事がありました。 一緒に歩いていて手をつなごうとしたら解かれてしまいました。前は恥ずかしいけどといいつないでいたのですが・・・。それでその後、今はまだ気持ちが不安定だよ。ってことと、親の事情もありこれからも会う回数は増やせない。って事を話されそれでもいい!?との事。自分は彼女のことがすごい好きなのでそれでもいいといったのですが、これってどうなんでしょうか!?付き合ってそんなに経ってないし仕方ないのでしょうか?それともこのまま付き合うことは良くないのでしょうか!? こういうときの女性の心境ってどうなんでしょう。教えてください。 また、アドバイスがあればお願いします。

  • 男性の心境

    大学生くらいの男性に質問です。 (チャラチャラした男子は除きます) 私は大学1年です。 もしあなたが浪人生で、<予備校で勉強⇔家で勉強>を繰り返していたら‥ 予備校は楽しく話せる場ではないし、家族とも和気あいあいと話す感じではないとき、数少ない話せる相手が小・中一緒の私だとします。 学校の帰りがだいたい一緒で、時間合わせて一緒に帰りました。 何回か一緒に行くうちに、話も盛り上がったりして仲良くなっていきました。 そんなとき、電車の中で誰にも見えないような感じで手を握られました。2・3回あります。 私がお願いしていないのに、40分くらい電車を見逃し続け、後から来た私と一緒に帰ったりしました。 その彼は私が小学生のときから想い続けて、1度も想いを伝えていない初恋の人です。 すごく嬉しいことばかりですが、いきなり冷たくなったりもします。 今彼の心境ってどんななんでしょうか、、優しくしたり冷たくしたり‥私には分からないです。 彼は浪人生で余計なことで悩ませたくないので、今は何も行動はしませんが、彼の心境が気になります。 男子って、好きじゃない人でも手は握りますか?勉強の時間を削ってでも、待ちますか? いろいろと詳しくお願いします(>_<;)

  • 彼氏のいる女の子との社内恋愛について

    24歳の男です。 私は会社の同期に好きな女の子がいます。 ですがその子には2年間付き合っている彼氏がいます・・・。 しかし、その彼の仕事上、休みが取れる日が土日ではなく、今ではすっかり疎遠で数ヶ月に一回しか会っていないようです。 その間に私は彼女と旅行に行ったり、デートに何度も出かけたりしました。 手もつなぎましたし、私の家にも泊まったりしました。(身体の関係はありませんが) まだキスもしていませんが、ふたりでいるときは、イチャイチャしたりします。 そんな彼女のことが好きで仕方なくなり、告白もしましたが、彼氏がいるから・・・と言われ、2回ほど断られています。。。 たとえ彼と疎遠でも結婚するつもりがあるから別れないのかと思い、訊いてみましたが、彼との結婚を考えているわけではないらしいです。 明確な答えをもらったわけじゃないですが、別れられない理由はおそらく初めての彼氏だから、だと思います。 実際に彼女の友だちからは「初めて交際した人が彼だから別れられないだけだ」と 指摘を受けているみたいです。 私は彼女と毎日メールもしていますし、毎週二人で遊んでいます。 ですがこの状況を客観的に見ると、私はただの都合のいい男なんでしょうか・・・? 私には押しが足りないのでしょうか? こういう時、女の子はどういうことをして欲しいのでしょうか? ・・・好きな子と付き合えないのは、とてもつらいです。 都合のいい友達の男でいるよりも、しっかりと付き合って、彼女をもっと幸せにしたいです。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスをお願い致します。

  • 女の子

    気になる女の子がいます。 今の状況↓ 会社の同期です。 その女の子の家に結構遊びに行ったりします。 休みの日や仕事終わりに一緒に二人でドライブや買い物に行ったりします。 女の子の方からも食事に誘われたりします。 昨日も夜会社の仲のいい人達と集まって宅飲みしたときに二人でつつきあったりしてじゃれあったりしました。 ですが以前冗談でもし俺が好きだったらどうするって聞いたら友達としては良いけどなぁって言われました。 でも俺は正直言ってその娘の事が好きです。 でもなかなか告白できません。 相手の女の子は自分の事をどう思っているのでしょうか。

  • 彼女以外の女の子を家に泊める?

     こんにちわ。私には付き合って1年と10ヶ月の彼がいます。    早速質問したいのですが、タイトルにあるとおり男の人って彼女以外の女の子を家に泊めてあげたりするものですか??    彼がそんなことをしたのは、夏休み中のことなのです。彼は大学でテニスサークルに入っています。ちなみに、私は彼とは違う大学に通っています。夏休みにそのサークルで、彼の企画でバーベキューをしたそうなんですが、後輩の女の子が終電に乗り損ねたらしく、他に行くあてもなく、(彼いわく)「かわいそうだから家に泊めてあげた」そうなんです。  このことに私は自分で気づいてしまって、彼に詳しい事情を聞きました。 彼は、その子とは何にもしていないし、他にもう一人後輩の男の子もいたと言っていますが、証拠がありません。だから、彼がうそをついているのでは?って不安になることがあります。夜に会えない時とか、「なにしているんだろう?またあの女の子といるんじゃないか?」って考えてしまうこともあり、彼を信じてあげられないのと、不安な気持ちでいっぱいで、泣いてしまいます。夜送ったメールもよく返ってこないし・・・。    最近では、他のことでも、彼が本当のことを言ってくれてるのかどうか、正直彼を信じられなくなってしまってます。おまけに、彼のサークルの話を聞くのが嫌で、近頃そのことで私が不機嫌になったり、会話もきまずかったりします。でもまだ別れる感じではありません。この関係を直すにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 毎週来る義兄の子供について

    現在義父と同居中です。私は妊娠8ヶ月なのですが毎週金曜日の夜から日曜日の夜10時頃まで義兄の子供(小学校2年)が来ます。臨月も近くなってきたので来るのを控えてほしいので義父にも「毎週孫を呼ぶ必要があるのか」と聞いたのですが前からそのようにしていたのでとの回答が返ってきました。ここ1ねんほどは食事の準備などを面倒見てきましたが、いろいろ腹立たしいこと(いつも不潔な感じの服装が多い事や義兄の子供の親からはありがとうだけで終わっている。食費などはいっさいもらっていない。)が多くてこの週末は義兄の子供のご飯をつくるのをやめました。まわりに同じようなケースの人がいないので教えてほしいのですが、この頻度で義兄の子供が家に来るのは常識の範囲でしょうか?ご飯などは今後作るのをやめようと思いますが、嫁としては作るのが当たり前なのでしょうか? (ちなみに義兄の子供は離婚しているので今は戸籍上は元兄嫁のほうになっています。ご飯は主人と義父のぶんはつくっています。)