• ベストアンサー

ブーズって何ですか?

ブーズって何ですか? 華夜5/19山中湖廃墟DOGS @2818621 よくどうなってるの!?って聞かれるんだけど、普通のビジネスシューズ(自分サイズより+2cm大きい)買って、中に靴下履かせたブーズ入れたら自然に11センチ盛れるよ! 私は163なので174くらいになれる!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

ブーツじゃないでしょうか。シューズ・イン・シューズだと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう