• ベストアンサー

ブーズって何ですか?

ブーズって何ですか? 華夜5/19山中湖廃墟DOGS @2818621 よくどうなってるの!?って聞かれるんだけど、普通のビジネスシューズ(自分サイズより+2cm大きい)買って、中に靴下履かせたブーズ入れたら自然に11センチ盛れるよ! 私は163なので174くらいになれる!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

ブーツじゃないでしょうか。シューズ・イン・シューズだと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

関連するQ&A

  • 24.5cmのビジネスシューズの種類が豊富な店は?

    大阪市内や奈良市内とかで、24.5cmの紳士用のスニーカーやビジネスシューズなどの種類を沢山置いていてなるべく安い靴屋さんはないでしょうか? 私の靴のサイズは24.5cmなので、特に紳士用のビジネスシューズになると、店で形が気に入って買いたいなと思ったビジネスシューズがあったとしても、25cm以上のサイズしかないことが多く、買うの諦めることが多いです。 なので、24.5cmでも種類を沢山揃えている靴屋を知ってる人いないでしょうか? なるべくなら安い値段から売っているお店がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 靴下をはいた時のパンプスのサイズ

    普段22.5センチのパンプスを履いております。 ストッキングをはいてこのサイズなのですが、この暑さで蒸れてしまうので靴下にしたいと思っています。 最近よくあるパンプス用の靴下(バレエシューズ型の)を履くと1サイズアップしますか? ネットでパンプスを買う予定なので実際に靴下を履いてパンプスを履いている方教えてください。 本当は店頭で試着するのが良いんですがねぇ^^;

  • 冬用のルームシューズを探しています。

    風呂から出た後で、寝る前までに履けるようなルームシューズを探しています。 そろそろ寒くなりつつあるので、ふくらはぎの半分くらいまですっぽりと入るような ものを探しているのですが、そのようなルームシューズを取り扱っているような ところはありますか。 ちなみにサイズは、26.5cmくらいです。 *本来なら、靴下を履けばいいのでしょうが、面倒くさいもので…。

  • 靴下が大きくて困ってます。

    私は24、5cmの大きさの足なのでほとんどの靴下(紳士物)が大きいです。たいていの靴下は25~26というサイズ表示です。それでもむりしてつまさき部分を空かしてかかとあわせではいていますが靴下が靴のなかでよじれてきます。 なにかいい方法はないでしょうか、たとへば靴下を買ってすぐに縮ませるほうほうなど。子供用や女性用の靴下はいかがなどというのはだめです。いわゆる紳士用のビジネス靴下のものが必要なので。

  • 靴のサイズに迷っています

    私の足は22.5cmです。 最近、オックスフォードシューズをネットで買いました。 注文したのはSサイズで、ストッキングでちょうどいいくらいなんですが、歩き続けたら親指の付け根と爪先が痛くなりそうな予感がします。 かといってMサイズに交換するとなると、大きくて足が前にすべってしまう気がします。 ほとんど、ソックスやタイツを履いてシューズを履こうと思っているので、Mサイズでもちょうどいいなかも?どうなんだろうと悩んでいます。Sサイズだと、靴下は窮屈の一歩手前くらいに感じました。でも緩いよりいいかなとか…。 (交換は可能で、今悩んでいるところです。) 以前、ローファーパンプスのMサイズを買ったときは、脱げそうで大変でそれきり履けていません。でも、オックスフォードシューズは足首が絞まってる靴だし大丈夫かな、とかいろいろ考えています; ご自分の体験にそったものでも、『こうしたら?』というアイデアでもよいので、 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • シューズのサイズ

    シューズを買いたいんですが自分の足が29センチで買いたいシューズの最大サイズが28センチなんです。 1センチぐらい大丈夫でしょうか?

  • 幅広の大きい靴を探しています(28.0 5E)

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 プライベートで使っている靴が古くなりましたので、 そろそろ買い替えを考えています。 サイズは、28.0cmの5Eを探しています。 インターネットで色々と検索しましたが、 ビジネスシューズばかりが表示され、 普段使うような靴が見つかりません。 ビジネス用には、28.0cmの5Eを使っています。 見つからないようなら、ビジネスシューズを買うことを考えています。 どなたか通販、または都内に住んでいますので都内で28.0の5E 扱っているお店を知っていたら教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 足の小さい子のくつ

    10ヶ月の娘がいます。最近あんよが上手になってきたので、ファーストシューズを買いに行ったのですが、足が小さいのかサイズがないみたいなんです。 その時はかせたのはアシックスの12センチだったんですが、ちょっとぶかぶかで、それより小さいのはなかったし。 近郊の靴屋さんとか赤ちゃん用品店とか行っても、やっぱり12センチからのくつしかないんです。室内ではかせるような靴下みたいなのはあるんですけどね~。 アップリカだと11センチとかあるみたいですよね。 でもデザイン的にちょっと…。 ファーストシューズだし、赤ちゃんの足のことを考えたメーカーのくつがいいと思ってアシックスを見に行ったんですが。 12センチ以下のくつがあるお店ってどこにあるんでしょうか?高島屋とか行けばあるのかなあ? ミキハウスはありますか?

  • ビンディングシューズ

    少し大きいサイズのシューズ買ってしまいました。 買うときに靴下が少し厚めのせいで。 シューズ ピッタリサイズが、乗りやすいんですか???

  • ビジネスシューズ

    面接と仕事用に初めてビジネスシューズを買います。 靴のサイズが28cm(希望は29cmですが少ないし高い)とデカく 靴屋に行って28cmを試したら入りませんでした。 28以上はないそうです。 スニーカーは28で十分なんですけど。 「メーカーによってサイズが若干違いまーす」と宣伝してましたがねぇ・・・。 通販で買うしかないようです。 ただ、通販サイトでいろいろ見てると「ホントにビジネス用か??」と思うデザインがあります。 ビジネスシューズで検索してますが、買ってからカジュアル用とわかっても遅いので判定お願いします。 職種は営業になると思いますが、未経験なので業績しだいで事務職になるかもしれません。 ぎりぎり10代の男です。 まずはhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9363/9363_04306.asp?book=9363&cat=cate006&bu=5520&thum=cate006_006_001_000-01 安いのが気になりますが、デザインは気に入っています。 ただ、ほかのビジネスシューズと雰囲気が違うので不安を感じています。 あとデザインが気に入ってもサイズがなかったり、サイズがあっても在庫がなかったりして困ってます。 デカサイズの方、どこで買ってますか? 予算は5000円程度が上限です。