解決済み

文大統領は、6月訪韓するトランプと首脳会談できる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618205
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (741/972)

 韓国の新聞では、文大統領が、6月訪韓するトランプ米大統領と首脳会談を行うと書いていて、期待しているようですが。

 トランプ米大統領は、かなりしたたか、6月訪韓しても、駐韓米軍を激励するだけで、首脳会談を行なわず、出国かもしれない。

文大統領夫妻が、飛行機で12時間かけてワシントン入りしても、2分の首脳会談で、恥かかせた。

 この問題は、何ら解決していない。

この状況では、トランプ大統領は訪韓しても、文大統領を素通りするかも?

みなさんは、どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (398/1552)

政治 カテゴリマスター
立ち話程度ならありえるかも?
しかし、結局はトランプ訪韓もG20で来日のついででしょ。
もし会談するとすれば、今年中の北との会談があるのかも?
でも会談でも北をどうにかしろ!という程度では?
ま、今は米韓会談など、どうでもいいことですが。
むしろ日米会談の方が問題でしょ。
どうせアホの安部は、中国に輸出できなくなった農産物受け入れを水面下で約束するのでしょうし。
お礼コメント
Broner

お礼率 76% (741/972)

 ご回答ありがとうございます。

『立ち話程度ならありえるかも?
しかし、結局はトランプ訪韓もG20で来日のついででしょ。
もし会談するとすれば、今年中の北との会談があるのかも?
でも会談でも北をどうにかしろ!という程度では?
ま、今は米韓会談など、どうでもいいことですが。
むしろ日米会談の方が問題でしょ。
どうせアホの安部は、中国に輸出できなくなった農産物受け入れを水面下で約束するのでしょうし。 』ですか。

同感です。

しかし、たかりの韓国も嫌ですよ。
投稿日時 - 2019-05-22 02:22:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1542/6301)

北への制裁破りを一喝され撃沈するか?
お礼コメント
Broner

お礼率 76% (741/972)

 ご回答ありがとうございます。

『北への制裁破りを一喝され撃沈するか?』ですか。

同感です。

韓国は、北への制裁破りをしても、トランプ大統領は怒らないと思う。

感覚が、自己中心ですから、どんどん沈むでしょう。

お達者で!
投稿日時 - 2019-05-20 19:28:51