• 締切済み

電気カミソリの掃除用ブラシを無くしてしまいました

電気カミソリを使っていますが、付属している刃を掃除するブラシを無くしてしまいました。どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.10

水道水の流れの中でスイッチONにすれば良いだけの話しです。 ブラシなど必要ありません。

noname#242220
noname#242220
回答No.9

刃とカバーを外して水洗いです。

• cactus48
回答No.8

そんな物はダイソー等の100円ショップに行けば色んな種類が ありますので、付属のブラシでなければ掃除が出来ないと考える のは止めませんか。

• nagata2017
回答No.7

100均の 平筆。 108円

• tzd78886
回答No.6

目の細かい歯ブラシで代用可能です。

noname#252039
noname#252039
回答No.5

https://sosukeblog.com/2017/04/08/31846/ 僕は、これに紹介されてる ブラシ、ペンケースにも入るスリムさが魅力 の商品を使ってますが なかなかいいです。 これだけ大きければ、なくさないし。

• kaitara1
回答No.4

爪楊枝でも綿棒でもほとんど何でも使える。

• himukae
回答No.3

洗える電気カミソリではないのですか? 洗えないのなら掃除機で吸い取って綺麗にしても良いですよ。 使い古した歯ブラシでも十分ですよ。

• seble
回答No.2

別に何で掃除しても構いません。 使い古しの歯ブラシがベストな気がしますが。

• agehage
回答No.1

ネット通販を使えるのであれば「電気カミソリの掃除用ブラシ」で検索しますと安価でいくらでもでてきますのでそれを買えばいいと思います 機種専用である必要はありません ネット通販が難しいなら古い歯ブラシなどで十分に代用できます 100円ショップやホームセンター、大型電気店などにも販売されています