• 締切済み

木版画のサインが読めません。

旅籠 寺田屋木版画のサインが読めません。Isao...? 1977- 6/200 どなたかお分かりでしたら教えてください。 ありがとう。

みんなの回答

noname#244682
noname#244682
回答No.2
  • SPS700
回答No.1

Iwao Masu までは読めるのですが、あとが崩してあるので。升野、増野、益野の2字目がわかりません。

tubevege
質問者

お礼

早々ありがとうございました。 大変参考になりました。 Thank you again.