• 締切済み

ホットメール画面からサインアウトする方法

お世話になっています。 私は最近やっとウィンドウズ7から最悪なウィンドウズ10に乗り換えたのですが、ここでウィンドウズ10でクロームブラウザでホットメールにサインインするとサインアウトができないという糞な画面に陥ります。 このような最悪なメーカーであるマイクロソフトがサインアウトさせないようにしている方法は、ウィンドウズ10が原因なのか、マイクロソフトオフィス365というカスなソフトが原因なのかどちらが原因なのか教えてください。 当方としましては、糞な抱き合わせ商法の権化のマイクロソフトに妥協することなく、ホットメールだけを使用していきたいと考えているのですが、抱き合わせ商法の権化はこのようなフリーメールの利用者によるホットメールの無料利用を今後は容認してくれないのでしょうか? 兎に角ウィンドウズ10でオフィス365というカスな環境でホットメールからサインアウトだけを行いたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

Hotmailって、ブラウザでサインインしたOutlook.comのwebメールのことですね? 受信トレイのページの右上にある人型のアイコンクリックで、プルダウンメニューに「サインアウト」のメニューがあり、そこからサインアウトできますよ。 (Outlook.com に対してサインインまたはサインアウトする方法) https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-e08eb8ac-ac27-49f4-a400-a47311e1ee7e あとは、使用ブラウザのcookieを削除したら、サインアウト状態になるはずです。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.1

当方が使用しているWin10 Chromeって環境でホットメール(Outlook.com)にサインインして確認しましたが右上にあるアカウントのアイコンをクリックすればそこに「サインインアウト」って選択肢があると思うのですがそれが無いって事でしょうか?

関連するQ&A

  • ホットメールをサインアウトしてもサインアウトになりません。

    ホットメールを頻繁に使うのですが、2日前からサインアウトをしてもサインアウトにならず、同じIDが必ず起動されます。又違うアドレスを入れてサインインしても結局同じIDに戻る、、、訳が判らないです。MSNのせいなのか、パソコンの調子が悪いのかどなたか詳しい方何卒教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ホットメールのサインアウト

    ホットメールをFirefox4で利用しています。 サインアウトすると前はMSNJAPANのトップページに自動的にいきましたが 最近、添付の様な画面になってしまします。 どのタイミングからの発生だったのかは覚えていませんが Firefox4にUPした時からだったか、それ以前かどうか・・ ただ毎回ではありません。さっきIEでチェックしても出ませんでしたし Firefoxで再チェックしても出ませんでした。 単純にPCじゃなくサイト側の問題ととらえてもいいもんですかね?

  • ホットメールにサインインできません。白い画面になってしまいます。原因と

    ホットメールにサインインできません。白い画面になってしまいます。原因と解決法をお知らせください。

  • ホットメールが使えない

    新しくパソコンを買ったら、 マイクロソフトのホットメールがつかえなくなった。 ホットメールのIDとパスワードでログインできないのです。 最近、ホットメールはなくなったようなのですが、 どうすれば使えるようになるでしょうか?

  • ホットメールにパスワード入れなくてもサインインしてしまうのですが、、、。

    ホットメールを使用しています。下記のことがたまに起きるので、心配しています。 Window Live ID は自分のPCなので常時「メルアドの保存」をしています。なのでホットメールの使用時はパスワードを入力してサインインしています。ですが、たまに日本語マイクロソフトのポータルサイトのホットメールをクリックしただけで(パスワードは入力していないばかりか、入力画面まですっ飛ばして)自分のホットメールの内容の画面になる事があります。どうしてこんなことが起きるのでしょうか?以前からたまにですが、忘れた頃にそうなっているので気にしませんでしたが、今は気になります(ちなみに私以外の人は誰も全くPCを触りません)。簡単に言えば ポータルサイトのホットメールをクリック→ホットメールのアドレスなどの入力画面→自分のアカウント となるべきなのに ポータルサイトのホットメールをクリック→自分のアカウント となる、のです。  そのときは(今回だけ気が付いたのでこれが原因かわかりませんが)、ポータルサイトのホットメールのところに、赤色で0のような字が現れていました。 これは、どうしておきるのでしょうか?ちなみにワイヤレスのマウスを使用しています。悪用される可能性はあるのでしょうか? 今では大変気になるので、ご存知の方大至急教えてください。

  • MSNホットメールにサインインできません。

    普段使っているホットメールにサインインしたところいつもと違うメッセージが出てきてその内容が →「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 とのことでした。 考えられる原因はメッセンジャーかな?と思います。 全くの初心者なのですがメッセンジャーとホットメールの登録アドレスをプロバイダにしていたのですがメッセでのチャットはホットメールのアドの方でしたかったのでホットメールのアドを追加登録し、友達とチャットしてその直後にメールに接続できなくなってしまいました。 分かりづらい説明と思いますが原因が全く分かりません。 どうしたらまたメールを見れるようになるのか教えてください(>_<)

  • 友達のパソからホットメールにサインインしたらインターネットが繋がらなくなりました

    失礼いたします!私は今日友達の家のパソコンで、ホットメールに私のIDとパスワードでサインインして、メールが来ているか確認した後、サインアウトしてから家に帰りました。 家に着くと友達から電話があり、インターネットが繋がらなくなったと言われました。ホットメールにサインインしたのがいけなかったらしいのですが、どうすれば元通り友達のインターネットが繋がるようになるのか分かりません! すごくすごく困っています!方法が分かる方がいらっしゃいましたら、どうか助けてください!!お願いします!!(涙)

  • WINDOWS10のアカウントとホットメール

    WINDOWS7のPCを利用しています。 MSNのメールでホットメールを使用しています。 windows10未経験で購入予定です。 ホットメールアドレスを持っていますが それとは別のマイクロソフトアカウントを作成し それでwindows10にサインインしたいです。 ホットメールのアカウントを 1234とします。 新たに作成したマイクロソフトアカウントを 5678とします。 アカウント5678でwindows10にサインイン。 ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択すると どうなりますでしょうか? 既にマイクロソフトアカウントで サインインしていますから アカウント名、パスワード入力は無で Outlook.comが使用できますか? 入力無しで出来る場合、 ホットメールのアカウント1234で Outlook.comを使用する場合は どうすればいいのでしょうか? 入力しないと出来ない場合は 入力画面で アカウント1234を入力、パスワード入力で 今までどうり使用可能と推測できるのですが、合っていますか? それとも ローカルアカウントでWINDOWS10に サインインして、ブラウザを開きmsnのサイトに行き Outlook.comを選択しアカウント1234を入力、 パスワード入力して使用するしかないでしょうか?

  • ホットメールのサインインができない。

    急に、ホットメールのサインインができなくなってしまいました。原因は分かりません。 何度も復元依頼をしていますが、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでしたとのことです。 どうしたら復元できるのでしょうか?メインのメルアドなので大変困っております。 打開策おわかりの方、どうかご教授願います。

  • ホットメールパスワード忘れ

    ホットメールのパスワードを忘れてしまい、何度もやっているうちに「無効なメール アドレスまたはパスワードでサインインしようした回数が多すぎます。」というメッセージがずっと出てしまい、再設定しても結局、メールが開けられないため、功を奏していません。結局、開けられなくなって5か月がたちます。なんとかあける方法はないでしょうか。マイクロソフトなどに相談窓口などはあるのでしょうか。どなたか問題解決の方法をぜひぜひ教えてください。とてもとても困っています。よろしくお願いします。