解決済み

こんな人に、私はなりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9617055
  • 閲覧数66
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 92% (63/68)

「こんな人に、私はなりたい」って思うのはどんな人ですか??

私はいつでもワクワクしているような人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (567/3920)

他カテゴリのカテゴリマスター
どんな小さなことでも人の為になれれば。感謝とか、されなくても全く構わないけど
自分の存在が、その人にとって少しでもプラスになれば良いかと。
人に優しく。

楽しいことを思いつき実行できる好奇心と行動力を持ち続けたいなと思う。

なるべく怒らない人になりたいとは思ってますが・・・
これは今後の課題。
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

誰かの為に、と考えられているzabusakura様は素敵ですね。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-05-16 18:07:01

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 9% (79/834)

こんにちは。

リタイヤ後、仕事もせずブラブラしてるだけですから、大したことはできませんね。
せめて、マンションの住民や近隣の人に役に立つ何かを出来ればいいなと思うくらいで、その分、少しでも遺影写真に良い表情で写りたいと思います。
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

5mm2さんこんばんは。いつも回答ありがとうございます!

きっと5mm2さんのお人柄はやさしく、穏やかな空気が流れているのでしょうね^^。そんな人の近くにいると気持ちも穏やかになります^^
投稿日時 - 2019-05-16 17:25:33
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (2269/7057)

他カテゴリのカテゴリマスター
元気で痛みにかなり鈍感で精神的も鈍感で強い人。

今の私はその逆です。
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

痛みとは精神的なものでしょうか?
強い人、いいですよね。人生楽しそう。
私もそういう人に憧れます^^
投稿日時 - 2019-05-16 17:27:23
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (1/11)

細かいことは気にしない鈍感な人です!!!
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

いい意味での鈍感力ってありますものね。
私もちっしゃいこと気にせずおおらかに生きたいです。
ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-16 17:28:17
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2629/18677)

アンケート カテゴリマスター
99人を敵に回しても1人が味方になってくれる生き方です

今のまんまですね(笑)
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

素敵ですね。そんな人がいるから相手はちゃんと生きようとするのかもしれないですね。いつもご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-16 17:29:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1630/8936)

ニュースの街頭インタビューに出ていた中年女性がピカピカ光って見えました。

白人でセンスある着こなしでありながらさりげなく、気取りがなく、マイクを向けられるとニコッとして、質問のひとつひとつによく理解しながら表情が豊かで可愛いんです。素直さ、知的さ、女らしさ、人の良さを兼ね備え、この人の家庭は幸せだなと思わせたのです。

こんな短い時間でここまで見えたのなら、知り合って友達になったら本当にいい人で親友になりたいくらいです。

そしてfoies4863さんのおっしゃるようにワクワクしている人でした。ときめきやドキドキを常に感じられるって、周りまで幸せにしてくれますね。そんな人になりたいです。
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

やっぱり、画面を通してもそういうオーラを感じる人って、
本当に素敵なのですよね~~。
私もそういう人になりたいな。

ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2019-05-16 18:08:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (57/402)

嫌われなく、特別好かれもしない目立たない人です。

嫌われたらやっぱりかなり気になってしまいますし、色んな人から好かれすぎても付き合いに疲れそうなんで。

目立ってると負のエネルギーを受けやすいですし、控えめに生きてたほうが無難だと思いますので。

悪い言い方をすれば「人畜無害」な人ってのが一番理想的です。
お礼コメント
foies4863

お礼率 92% (63/68)

嫌われなく、特別好かれもしない目立たない人、分かります。
特に好かれすぎてもなんだかいちいち気を使ってしまいそうで。
価値観や思考が合う人との縁を深く大切にしたいものですよね。
ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-16 18:10:02