• ベストアンサー

質の高い自己診断サイト教えてくれますか?

「性格診断」とか「あなたの価値は?」とか そういう自己診断のサイトって結構あるようですが、 結構本格的で質の高いお薦めのサイトご存知でしたら教えて頂ければと思います。 全体的な性格(パーソナリティー)でなくてもいいんです。(あなたの○○診断とか) それでどうこうというわけではありませんがゲーム感覚で興味があるので。 例によって下らない質問なので、 お暇な折お立ち寄りください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hermet
回答No.1

取りあえず、おひとつ見つけました。 http://hanihoh.com/

noname#7185
質問者

お礼

いろいろあるんですね。 暇なときやって見ます。 わざわざありがとうございました。

noname#7185
質問者

補足

ひとつやって見ました。 なかなか本格的で結構当たっています。 面白いです!

その他の回答 (1)

noname#7236
noname#7236
回答No.2

エゴグラムはかなりいい

noname#7185
質問者

お礼

ありがとうございます。 ん?「エゴグラム」???(苦笑)