• 締切済み

嫌いな男性有名人

この質問  不快に感じる方は 回答せずスルーしてください 皆さんは嫌いな好きになれない男性有名人、著名人、芸能人いますか? 次の中で  嫌いな人 いますか? マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 私 基本的に  これらの人達  嫌いです 皆さんは どうですか?  

みんなの回答

• Bass0715
回答No.15

スマップ中居が 個人的にはあまり好きではないです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.14

50代♂ 回答 松岡修造…です。 何となく…理由なし、 マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 何とも思わない最初から眼中に無い?とも言う。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• KoalaGold
回答No.13

みのもんたってまだ出ていますか?TBSラジオの頃は好きだったのですがTVに出るようになってから態度が地球よりでかい。 >マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 この中では昔は中居が理解できなかったけど、最近は良さがわかりました。皆強気発言しているようですが結構タレントさんにもスタッフにも気を使っているようですよ。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• nagata2017
回答No.12

安倍  菅義偉 桜田 麻生 太郎 片山さつき 孫正義 柳井

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.11

中国人みたいに延々と喋り続けるうるさい明石家さんま、マツコデラックスなど。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• gongorogon
回答No.10

坂上忍と有吉は、よくテレビに出られるなという気がします。 坂上はお犬様に救われたようなもの?今でもつまらない。 有吉は、猿岩石時代にインチキ世界旅行をしていたみたいですね。 あとは、誰かな?山崎方正、つまらん。吉本新喜劇の佐藤太一郎、キモイ、ですね。 と・り・あ・え・ず。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.9

諸氏の方も言っていますが宮根氏ですね。 番組を持っていますが、コメントがいちいち業界に忖度し過ぎです。 コメンテーターに同意を求めながら回す姿勢も何となく嫌です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• haro110
回答No.8

この人たちは未だマシな方では? もっとキチガイみたいな感じの人居ますので。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#256320
noname#256320
回答No.7

こんにちは >マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 私も質問者さん同様、この人達のことが嫌いです。 最近、歯に衣着せぬ物言いをする人たちがもてはやされていますが、そんな人たちの不遜な態度が気に入りません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#236831
noname#236831
回答No.6

嫌いな男性有名人ですが、今田耕司ですね。 島田紳助さんの番組の後釜に入っていますが品が無さ過ぎです。 MCなのだからもう少し教養もほしいです。 島田紳助さんのように後輩を育成もできていません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます