• 締切済み

嫌いな男性有名人

この質問  不快に感じる方は 回答せずスルーしてください 皆さんは嫌いな好きになれない男性有名人、著名人、芸能人いますか? 次の中で  嫌いな人 いますか? マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 私 基本的に  これらの人達  嫌いです 皆さんは どうですか?  

みんなの回答

  • Bass0715
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.15

スマップ中居が 個人的にはあまり好きではないです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.14

50代♂ 回答 松岡修造…です。 何となく…理由なし、 マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 何とも思わない最初から眼中に無い?とも言う。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.13

みのもんたってまだ出ていますか?TBSラジオの頃は好きだったのですがTVに出るようになってから態度が地球よりでかい。 >マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 この中では昔は中居が理解できなかったけど、最近は良さがわかりました。皆強気発言しているようですが結構タレントさんにもスタッフにも気を使っているようですよ。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.12

安倍  菅義偉 桜田 麻生 太郎 片山さつき 孫正義 柳井

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.11

中国人みたいに延々と喋り続けるうるさい明石家さんま、マツコデラックスなど。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.10

坂上忍と有吉は、よくテレビに出られるなという気がします。 坂上はお犬様に救われたようなもの?今でもつまらない。 有吉は、猿岩石時代にインチキ世界旅行をしていたみたいですね。 あとは、誰かな?山崎方正、つまらん。吉本新喜劇の佐藤太一郎、キモイ、ですね。 と・り・あ・え・ず。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

諸氏の方も言っていますが宮根氏ですね。 番組を持っていますが、コメントがいちいち業界に忖度し過ぎです。 コメンテーターに同意を求めながら回す姿勢も何となく嫌です。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.8

この人たちは未だマシな方では? もっとキチガイみたいな感じの人居ますので。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#256320
noname#256320
回答No.7

こんにちは >マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 私も質問者さん同様、この人達のことが嫌いです。 最近、歯に衣着せぬ物言いをする人たちがもてはやされていますが、そんな人たちの不遜な態度が気に入りません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

noname#236831
noname#236831
回答No.6

嫌いな男性有名人ですが、今田耕司ですね。 島田紳助さんの番組の後釜に入っていますが品が無さ過ぎです。 MCなのだからもう少し教養もほしいです。 島田紳助さんのように後輩を育成もできていません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • 歌い方が嫌いな歌手を教えて

    見た目ではなく歌い方や声が嫌いな歌手を教えて下さい。 CDを聴いて不快な歌手と言った方が良いかもしれません。 私は断トツで徳永英明です。 カバーばかりというのもありますが、人の名曲をカバーするにはお粗末な歌唱力。 魅力がなく虫唾が走るハスキーボイス、声量無し、テクニックもない、原曲が台無し。 そのへんでカラオケしてる人のほうが上手い。 何でこんな人が歌い手として食っていけるのでしょう。 不快な声の人が鼻歌唄っている程度。 聴いていてギィヤぁぁぁ~~~ッ!と発狂しそうです。 他にも浜崎あゆみやスマップ中居などいますが皆さんは誰が嫌いですか?

  • 坂上忍の毒舌は暴言だと思うのですが

    最近良く毒舌キャラをTVで見掛けます。 基本的に私はバラエティが大嫌いでして、自室にTVを置かない程現代のTV番組を好かないです。 ニュース番組を見ていても急に芸能関連が映ったりして、私みたいな人種は今やニュースですらもまともに観れないですね……。 ご飯の時間だけは台所なのでどうしても避け様が無く、TVでバラエティが付いている事も多々あります。 ただ家族に取っては娯楽の時間だろうし、私もあまり口出しはしないようにしています。 しかしどうしても特に許せない毒舌芸人が居まして、それが「坂上忍」と言う毒舌芸人です。 特にその坂上忍についてなのですが、あの人は一体何様なのでしょう? 「毒舌」と「暴言」を履き違えているようにしか思えません。 毒舌キャラも賛否両論かと思われますが、私は「マツコデラックス」や「カンニング竹山」辺りは、芸能人に興味ないなりにも嫌いではないです。 何故なら人を傷付けるような事とか、そういう事は言わないからかなぁ……。 坂上忍は以前酔ったまま司会をした事もありましたし、さすがに仕事を舐め過ぎている感じもして何かもう生理的に受け付けないです。 最近はやたらとゴールデンに出ていて、ご飯の時に時々見ていた動物番組にまでも出るようになって動物の癒し番組すらまともに観れなくなりました。 そもそも二日酔いで司会をしている時点で、それって正常に仕事をできていると言えるのでしょうか。 あんないい加減な仕事で大金を稼いでいるかと思うと、憤りしか覚えません。 正直私が裕福層ではないから妬みがあるのも事実です、でもあんな奴に大金が行ってる事実がどうしても許せません。 毒舌ってネタでやっているならば、人を笑わせられて幸せにできて初めて「ネタ」として成立するのではないかな、と。 ただの暴言しか言わなくて、現に私みたいに不快な思いしかしていない人も居るのではないでしょうか。 彼が昔苦労人だったとか、そういう話は知っています。 しかし今はそういう話は抜きとして、お答えを頂きたいです。 現状を見る限りは、ただの毒舌を暴言と履き違えた不愉快な人間にしか思えないですから。 皆さんは彼の毒舌について、きちんとネタの一環だと思えますか? それともやはりあれって、ただの暴言だと思う人も少なからず居るのでしょうか?

  • 元猿岩石の有吉好きですか?嫌いですか?

    今や毒舌で一発屋から再起して飛ぶ鳥を落とす?勢いの元猿岩石の有吉ですが、 私は個人的には嫌いです。 見ていて不快です。 紳助が嫌いな方が多いですが、 紳助の毒舌はまだ笑えるし嫌いではありません。 しかし、有吉の毒舌はただ悪意のある悪口にしか思えません。 みなさんは好きですか?嫌いですか?

  • 皆さんに聞きますが、9/13 SMAP×SMAPのビストロスマップに有

    皆さんに聞きますが、9/13 SMAP×SMAPのビストロスマップに有吉との絡みがありましたが、なんかスマップメンバーと有吉の雰囲気が、始めから重い空気が漂っていたようで有吉に対して『この人と会話したくないな~』の態度で、進んでいたように思うんですね。 決まり文句のあだ名で攻めて、有吉もスマップファンの攻撃も怖れてしりすごみで、挙げ句の果てキムタクにドラマばかで途中キムタクが有吉とバトル(嘘でしょう?)して、なんか最初から怠い雰囲気で終わりましたが、私の意見として番組始まった時と比べて、今は無難にこなしているみたいで腑に落ちないけどどう思います?スマップが嫌いな訳でもないですが、なんかね…ゲストの絡みが、嵐に比べて下手に見えるのは気のせいですか?

  • 嫌いな女芸能人 有名人

    この質問 不快に感じた方、残念ながら回答はご遠慮ください 皆さん 嫌いな好きになれない 女芸能人有名人はいますか? 私は、渡辺直美 フワちゃん この二人がどうしても無理です 生理的に受け付けません(この二人のファンお方 ごめん) このふたりがでてる番組は観ません 皆さんは嫌いな女芸能人有名人はいますか? 誰ですか?

  • 嫌いな動物は?

    この質問 不快に感じた方は スルーしてください 皆さん 嫌いな動物はいますか それは何ですか? 海にシャチっていますよね 私はシャチが大嫌いです 私の大好きなイルカを襲うからです イルカって愛らしいですよ 癒されますよ そんなのお前の偏見じゃないか ですって? そうですよ 私の単なる偏見です 偏見 独断 全く構いません 皆さんの嫌いな動物は何ですか?

  • 子沢山の人を羨ましいんでいるんです・・。

    こんにちは。roxannaと言う物です。 日本には時々テレビで子沢山の家族を流していますよね?芸能界でも薬丸裕英さん・秀美さんご夫妻には4人。笑点の山田さん、昔ゴダイゴというバンドでボーカルで歌っていた方。皆さんお子様が沢山いらっしゃって本当に羨ましいです。 羨ましくて仕方がありません。以前にも芸能人で同じ年(女性です。)のサイトにも投稿をしました。不妊治療をされていらっしゃったので。どのくらいの期間で授かりましたか?とか・・・。 なぜ同じ人間でも上記に書いた方々はすぐ授かったのに、出来ないんでしょう? 教えて欲しいくらいです。

  • 昨今の毒舌ブームについて

    今、テレビでは毒舌ブームであり、有吉弘行さんや坂上忍さんなどの毒舌が話題になっていますが、毒舌ブームの理由はずばり何故だと思いますか? 私は現代の日本が不安定な社会情勢であることと、自分の意見もなかなか言えないような時代だから、テレビでズバズバ物を言う人達がうけるんだと思います。もし、バブルの時代だとかだったら毒舌はうけていなかったかもしれないと感じました。

  • 恋人がいる男女にアンケート(ルックス編)

    あなたの彼氏(彼女)は 誰に似ていますか? 芸能人や著名人の名前をあげて答えて下さい。 私の彼は 坂上 忍ですね ^^ちょい悪です。 友人の彼氏(実はダブル不倫中)は 村上ファンドの 村上世彰に激似だそうで^^; 皆さんの回答を お待ちしてます。

  • 目が死んでる人とは?精神との関係も踏まえて。

    私は目が死んでいるのを感じる事はあっても疲れてるなとか、目つきのせいだと感じるのですが、目が確実に死んでいると言える人はいたりしませんか?例えば、芸能人の坂上忍さんは確かにイキイキ感がなく目がどんよりしてるのはわかるのですが、しゃべってる内容は毒があるにしても変人ではないと思います。目が死んでいるとは精神がおかしいと勝手に解釈してるのですが。そこも踏まえてどうなのでしょうか?お願いします。