• 締切済み

恋人がいる男女にアンケート(ルックス編)

あなたの彼氏(彼女)は 誰に似ていますか? 芸能人や著名人の名前をあげて答えて下さい。 私の彼は 坂上 忍ですね ^^ちょい悪です。 友人の彼氏(実はダブル不倫中)は 村上ファンドの 村上世彰に激似だそうで^^; 皆さんの回答を お待ちしてます。

みんなの回答

• naomi5821
回答No.4

くりぃむしちゅーの上田さんに似てます。 目と鼻の形と顔の輪郭がそっくりです。 自分ではイノッチに似てると言ってたけど、残念ながら全く似てません。

hiro1212w
質問者

お礼

上田氏ですか。イノッチと言えば K(韓国のシンガー)が 最近イノッチに似て来たな~と 思う私です。 ありがとうございました。

• Lissmo
回答No.3

彼氏は、安藤美姫に似ています。というかそういう系統の顔立ち。でも似てる。 他の人からも言われたことがあるようです。 しかも安藤美姫と同じ名古屋人です。

hiro1212w
質問者

お礼

えっ?彼氏が 安藤美姫に似てるんですか? 彼女ではなくて? 女顔の 彼氏って事かしら!? 出身地も 同じなんですね。 回答 ありがとうございました。

回答No.2

スネイルランプというバンドのボーカルのTAKEMURAさんに似ています。私も彼氏も好きなバンドです! あとは、人物ではないのですが、彼氏と友人達とバリ島に旅行に行ったときに、現地の人と区別がつきませんでした。物売りも彼氏にだけ寄ってこなかったです。笑 濃い顔なんだと思います。

hiro1212w
質問者

お礼

スネイルランプは知らなかったので HPを見てTAKEMURA氏を拝見しました。好きなバンドのVOに似ている彼で ステキですね♪ 濃い顔と言えば ネプチューンの名倉が思い浮かぶ私です^^ありがとうございました。

回答No.1

私の彼女は井上真央に似ています。 キッズウォーとか花より男子のヒロインの子です。 端から見たらそうではないかも・・・

hiro1212w
質問者

お礼

井上真央に似てる彼女ですか。キュートな女性なんでしょうね。 ご回答 ありがとうございました。