• 締切済み

恋人がいる男女にアンケート(ルックス編)

あなたの彼氏(彼女)は 誰に似ていますか? 芸能人や著名人の名前をあげて答えて下さい。 私の彼は 坂上 忍ですね ^^ちょい悪です。 友人の彼氏(実はダブル不倫中)は 村上ファンドの 村上世彰に激似だそうで^^; 皆さんの回答を お待ちしてます。

みんなの回答

  • naomi5821
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

くりぃむしちゅーの上田さんに似てます。 目と鼻の形と顔の輪郭がそっくりです。 自分ではイノッチに似てると言ってたけど、残念ながら全く似てません。

hiro1212w
質問者

お礼

上田氏ですか。イノッチと言えば K(韓国のシンガー)が 最近イノッチに似て来たな~と 思う私です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lissmo
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.3

彼氏は、安藤美姫に似ています。というかそういう系統の顔立ち。でも似てる。 他の人からも言われたことがあるようです。 しかも安藤美姫と同じ名古屋人です。

hiro1212w
質問者

お礼

えっ?彼氏が 安藤美姫に似てるんですか? 彼女ではなくて? 女顔の 彼氏って事かしら!? 出身地も 同じなんですね。 回答 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

スネイルランプというバンドのボーカルのTAKEMURAさんに似ています。私も彼氏も好きなバンドです! あとは、人物ではないのですが、彼氏と友人達とバリ島に旅行に行ったときに、現地の人と区別がつきませんでした。物売りも彼氏にだけ寄ってこなかったです。笑 濃い顔なんだと思います。

hiro1212w
質問者

お礼

スネイルランプは知らなかったので HPを見てTAKEMURA氏を拝見しました。好きなバンドのVOに似ている彼で ステキですね♪ 濃い顔と言えば ネプチューンの名倉が思い浮かぶ私です^^ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の彼女は井上真央に似ています。 キッズウォーとか花より男子のヒロインの子です。 端から見たらそうではないかも・・・

hiro1212w
質問者

お礼

井上真央に似てる彼女ですか。キュートな女性なんでしょうね。 ご回答 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな男性有名人

    この質問  不快に感じる方は 回答せずスルーしてください 皆さんは嫌いな好きになれない男性有名人、著名人、芸能人いますか? 次の中で  嫌いな人 いますか? マツコデラックス 坂上忍 薬丸裕英 有吉 スマップ中居 東野 私 基本的に  これらの人達  嫌いです 皆さんは どうですか?  

  • 恋人の学歴って…

    初めまして、23歳の会社員です。 先日、会社の同僚が「彼氏が高校中退していたことを最近知った」と怒っていました。 話しの流れで高校の話しになったとき、「実は高校を一度辞めていて、違う学校に入り直した」と言われたそうです。 同僚は「大事なことなのに、今まで何で言ってくれなかったのか理解できない」と終始怒っていました。 実は、私も高校を中退しています。金銭的な理由からです。 当時は中卒のまま働いていこうと考えいたんですが、色々辛い思いをし、結局翌年入り直し卒業しました。 そのことは、別に隠すつもりもないですが、わざわざ進んで言うようなこともしません。 なので、知ってる友人もいれば知らない友人もいるという感じです。 正直、同僚の怒りが理解できませんでした。 そんな過去のこと、わざわざ言う必要あるのかなと…。 でも、こういうことって、ちゃんと彼氏・彼女に話すのが普通なんでしょうか? 付き合った経験がないので何とも言えなくて…。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 『現代版関ヶ原の戦い』、その勝敗のゆくえは?

    MK1さんやkyosuke1112さんのご指摘通り、私も村上ファンドがキャスティングボードを握っていると思います。2/26の日経の、ほんの小さな記事でしたが、村上世彰氏率いる投資ファンド「M&Aコンサルティング」は25日、ニッポン放送の新株予約権発行について「日本の株式市場に重大な悪影響を与えかねないと非常に危惧している」とするコメントを発表。フジサンケイグループの買収防衛策に拒否反応を示すもので、ライブドアとフジテレビの攻防に影響を与える可能性があるとしています。 ライブドアとフジテレビの攻防は、まさに『現代版関ヶ原の戦い』という様相を呈している様に思います。明治時代、日本の陸軍の招きによって来日したプロイセン陸軍将校モルトケは、関ヶ原に赴き、馬上から戦場跡を眺めながら東西両軍の陣形配置や戦闘人員等の説明を聞き即座に「西軍の圧勝だ」と言いました。しかし、実際は小早川秀秋、吉川広家その他の武将の東軍への寝返りで形勢は一気に逆転。村上ファンドこそこの「寝返り組」、つまり『現代版関ヶ原の戦い』で雌雄を決する存在ではないでしょうか。 ともすれば読み過ごしてしまいそうな程の小さな記事でしたが、これには実はとても重要な意味があると思いました。1/5時点での村上ファンドのニッポン放送株保有比率は18.6%(もっともその後の保有比率は不明)。これにライブドアの保有比率を加えれば58.6%。さらに追随組が現れれば、劣勢と伝えられるライブドアに逆転勝利の可能性も?それともこの村上ファンドのコメントは表向きのもので、裏に別の意図が隠されているのでしょうか?あるいはこの『現代版関ヶ原の戦い』の勝敗のゆくえ、そう簡単に読めるものではないのでしょうか?

  • 恋人がいる男女にアンケート

    彼氏(彼女)と 会ってない歴は 何日ですか? 私は 6/1以降 会ってません。だいたい 週1のペースでデートしてるんですが お互い都合が悪く すれ違いです。 ちょいヤバイ!?(笑) 皆さんは どれ位 お相手と会ってませんか? 教えて下さい。

  • 恋人がいる人結婚してる人に聞きたいのですが

    お互いに何て呼んでいますか?話を聞くと彼氏や旦那さんが、奥さんや彼女をお前って呼んでる人が多いようですが。同僚や友人も割とそう呼んでるそうです。僕は今まで付き合ってきた彼女には基本名前で呼んでいました。僕が変わり者なんですかね?

  • もし不倫相手に、こんな提案をされたら?

    私の友人の話です。ダブル不倫中の彼氏に、自分から ラブホのカードを作りたいと言ったら、まずいかな?と聞かれました。 男性の方にお聞きしたいのですが、不倫中の相手(女性)が、こんな提案をしたら、引きますか?どんな反応をしますか? 参考までに、教えて下さい。

  • 偏向教育について

    私立の高校において、偏向教育は問題になりますか? 村上ファンドの村上世彰の高校時代の武勇伝をテレビで見ていて、疑問を持ちました。 村上の高校時代の日本史教師が、授業中に荒畑寒村(社会主義者)の話しを長々としていたら、当時高校生の村上がいきなり手を挙げて、「先生!偏向教育はやめて下さい!」と言ったそうです。 なんとも生意気なクソ餓鬼だとは思いましたが、問題はそこではありません。 偏向教育は憲法問題のはずですから、国家権力が個人に与える力を制限する場合にのみ問題になるわけで、つまり、偏向教育は公立の学校でしか問題にならず、私立の学校では問題にならないのでは?と私は思いました。 キリスト教以外の宗教は信じるな、と言っても私立のミッション系の学校では問題になりませんが、公立の学校では問題になります。 上記の話しは村上の武勇伝として伝わっている話しですから、教師はその時何も反論できなかったのでしょう。 私の解釈が正しければ、村上の言っていることが間違っているのであって、さっぱり武勇伝にはならないということになります。 また日本史教師も、「ここは私立なんだから偏向していてもかまわないのだ!ここが公立だと勘違いしてるのかバカ!」と叱責できなかったのは、日本史教師として恥ずかしいことということになります。 高校生は憲法に関する知識がなくても恥ずかしくありませんが、憲法問題が頻繁に出てくる科目を教えている日本史教師が、村上の過ちに気付かなかったことになるので、この日本史教師は憲法のことを知らないのだなあ、ということになります。 どうなんでしょうか?憲法に詳しい方の御指導を賜りたいので、よろしく御教授願います。

  • 女性に?(男性でもかまいません)質問です 2篇

    女性が男性を求める…即ち『抱いて欲しい』と思うのは どういう時ですか? それは夫や彼氏が居て、その他の男に求めることは有りますか? まして『ガキ』が居てもやっちゃいますか? 婚前前ならば誰の子か調べると言う非常に悲しい結末を辿るのに… 最近はモラルディスピアランスが起きているみたいなので 常識に成りつつあるという 救えない時代だそうですが…。 僕の友人も不倫された経験ありでとても一緒に苦しんだことが 有ります。 しかも今の小学生は色気づいて友人の娘は小学校卒業までに経験をとかいう世紀末的な失言と理想を持っているようですが… 大体教育が破綻して情報が錯綜して『嘘=得』 という非常に悲しい方程式が成立しているみたいですね(笑) はぁ~。 欝に成る訳だ。 誘う男も悪い…それに乗る女も悪い。 今不倫している二股かけているカップル直ちに辞めて欲しいと願うのは僕だけ? 生まれる命には何の罪も無いんだからさ! その子まで巻き込むなよ… すいません…最後はブログみたいになってもうた。 ハルシオン1.5mg飲んでも寝れねぇよ。 でも医者はラボナ出してくれないし…。

  • 不倫慰謝料

    友人(女)ですが、 ダブル不倫期間半年~1年 終わらせようと、話あいの最中、奥さんにばれたそうです。 男の暴走ははげしく、ストーカー化していき、心配してました。 つい最近離婚が成立してます。 友人は、元々上手くいってなかったと、聞かされてましたが、実は友人が、引き金になり、距離を置くための離婚だったと、 奥さんから聞いたそうです。 証拠写真が、男の携帯に入っており、奥さんもみたようです。 もし、慰謝料請求された場合、いくら位が、相場ですか?

  • 恋人は詐欺師?

    インターネットで知り合い、4年ほど連絡を取り合っていた人と 初めて会ってから1年ほどして同棲をはじめました。 現在同棲してちょうど2年になります。 であってすぐに世間知らずな私は、両親が私の為に数千万の貯金を 持たせてくれていることを話してしまいました。 ちなみに私は就職経験も無い本当の世間知らずです。 彼は著名な芸能人のペットの治療をしている獣医師だそうです。 けれど職場はおしえてもらえません。 一般人には知られていない病院で、そのためだそうです。 名前が獣医師国家試験合格者名簿にありません。 インターネットを検索しても名前が一切ヒットしません。 職場では名前が違うそうです。 保険証、免許証、パスポートは見たことがありますし、特に隠している様子もありません。何気なく手にとっていても、慌てたりもしませんでした。病院にも付き添ったことがあります。 私の飼っている犬3匹と同居するにあたり、引越しをしましたが その代金300万円余りは私が準備しました。 生活習慣の違いから喧嘩をした際、脅されるまま貯金から1000万円手切れ金として渡しましたが、仲直りしたあとは それを当分の生活費として預けたままにしてありました。 家族に貯金残高を知らせる様に言われて、一時的に預けたお金を 私の口座に戻してほしいと頼んだところ、 祖父が亡くなって遺産相続したので、その相続税に使ってしまったとのことでした。 3年ほど自分の給料から生活費を出しておけば ばれないと思って相談せずに使ってしまったとのことでした。 共通の知人とまではいきませんが、こちらも連絡先を知っている 彼の友人もいて、二人で友人宅にあがらせてもらったこともあります。 身元調査したほうがいいのかと探偵会社に相談したところ あちらも営業なので、それは詐欺師に違いないとの返答でした。 さて、私は騙されているんでしょうか。。。どう思いますか?