• 締切済み

以前買ったコスプレ用ウィッグが全く使えなかった

以前アマゾンでコスプレ用ウィッグを買ったのですがサイズも小さすぎるし明らかにカツラかぶってるだろな感じがありました(そもそもそんなに高いものでもなかったですけど) そこで詳しい方に聞きたいのですがコスプレ専門店みたいなところのしっかりしたウィッグってないでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

コスプレ専門店ではなく ウィッグ専門店のほうがいいと思います。 長いのを買って 美容院でコスプレに合わせてカットしてもらいます。 しっかりした というより サイズの問題です。サイズがあっていればフィットすると思います。