• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビットコインは

  • 質問No.9614237
  • 閲覧数106
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 58% (113/194)

また、いつ、上がるのでしょうか?
投機的な目的で持った場合、上がってくれないと使い道ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1516/7212)

今はジリジリ上がるでしょうね。
数年前みたいに「億り人」は出て来ないでしょう。

4月に少し上がっていますが、私の見立てでは、6月頃に一端下降し、年末に向けてやや上昇志向でしょうね。
2019/05/07現在、1BTC=62万円後半になっています。
買うのなら、半年先に結果を見るくらいで丁度いいのではと思います。
ただ、断言は出来ません。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:56

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 33% (257/778)

バブル崩壊から30年。日本政府は30年以上も紙幣をすり続け
日経平均はようやく最高値の60%の値を付けました。
また世界大恐慌のあと、ダウ平均株価は30年近くかけて
ようやく大暴落前の価格に戻りました。

バブルが弾ければもう二度と元の値段に戻らないこともあります。
ビットコインは今上昇し続けていて最安値から2000ドルも上がりました。
ここらで現金に変えるのが賢明でしょう。
お金が手元にあれば幾らでも増やせますからね。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:56
  • 回答No.5

ベストアンサー率 40% (979/2408)

マネー カテゴリマスター
> ビットコインはまた、いつ、上がるのでしょうか?

推測ですが、阪神タイガースが優勝する頃ですね。
既に、日本を含めて世界各国で「仮想通貨の規制強化」が行われています。
特に、ビットコインは狙い撃ち!
※北朝鮮政府機関が、多くのビットコインを盗んでいるとの報道もありますよね。
そもそも、誰も責任を負わない通貨は最低限の信用しかありません。

>投機的な目的で持った場合、上がってくれないと使い道ないですよね?

使い道は、あります。
確実に、ビットコインレートはセロ円にはなりません。
値上がり益を待つよりも、どんどん消耗品を購入しましよう。
海外旅行で利用する事も、一考です。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:57
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (4042/14669)

ユーロみたいに世界統一通貨になった時。
百年以内は厳しいかも?
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:57
  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (567/1051)

他カテゴリのカテゴリマスター
上がらないでしょ。使い道がないことがばれたからには上がるわけがない。
使えないのに通貨ってねぇ(笑)
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (175/1038)

みんなが「上がる」と思って買ったとき。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:57
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4349/19458)

 
そのうち上がる




知らんけど..
 
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 58% (113/194)

回答ありがとうございます!
投稿日時:2019/09/24 09:58