• ベストアンサー
  • 困ってます

ビットコインについて(送り方)

OKWAVEサイトでご回答いただいた際にビットコインを送りたくて、http://project.okwave.jp/tipfaq/に記載の方法でhttps://zaif.jp/で登録したのですが、http://project.okwave.jp/tipfaq/のPCの場合の説明の3がわかりません。 ご回答者様のビットコインアドレスは確認できるのですが、その後、そのビットコインアドレスをコピーして「ご自身のビットコインウォレットから、金額を指定し送信を行ってください。」とあるのですが、どのようにするか全くわかりません。よろしくお願いします。 また、自分のビットコインアドレスはどのように確認するのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Zaifにログインした状態で下記のURLにアクセスします。 https://zaif.jp/deposit/btc 「BTC入金」ってのが恐らく選ばれた状態でページが開くと思うのでそこにあるアドレスが自分(質問者さん)のビットコインアドレスになります。 「BTC出金」で送りたい方のビットコインアドレスや送りたい金額など指定すれば良いのでは? ビットコイン出金の方法がわかりません https://corp.zaif.jp/faqwd/%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%87%BA%E9%87%91%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

zaifではないのですが、違うサービスで登録しています。 zaifのサイトの中にマイページみたいなところがあってそこで確認できませんか?? そこのビットコインアドレスを確認するみたいなところに英数字の羅列があると思います。それがビットコインアドレスです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!