• 締切済み

突然の雨に降られて

ずぶ濡れで帰ってきたんですけど 風邪を引かない方法を教えてください。 あと、警官に住所と名前と学校名を聞かれたんですけど通報されますか? 白のワンピだったので全身スケスケだったと思います。

みんなの回答

回答No.6

オフショルノースリ超ミニ白ワンピだけなら、公然わいせつ罪にも引っ掛かりますね。 プチプラなど安いから、GU,UNIQLO,wego,しまむらで、五千円以下で新しい新品の衣服買えるよ。

• nagata2017
回答No.5

部屋に入ったら 着ているものを全部脱いで 髪はまとめてバスタオルで包み布団の中に入ります。 スケスケ女子の名前と住所を尋ねる警官は 職業を利用して個人情報を聞き出して・・・・なにかあるかも。

noname#236651
回答No.4

風呂に入っている間に部屋を暖めておけばいい

回答No.3

髪が長い? どうせずぶ濡れなら頭っからお湯をかぶって温めればいいだけの事。

maiko04
質問者

お礼

長い髪を乾かすときに非常に冷たくなるのです。 冬場などは地獄です。

• yama1998
回答No.2

>風邪を引かない方法を教えてください。 タオル拭いて体冷やさなければいい。 >白のワンピだったので全身スケスケだったと思います。 男がそんな格好したら通報されてもおかしくはありませんが。

maiko04
質問者

お礼

またハダカを晒してしまいました。。。 ワンピはゴミになるし(;o;)ウエーン

回答No.1

風呂に入って体を温めたらよい。  

maiko04
質問者

補足

女子はね、髪が長いんですよ。 乾くまでどれだけ寒いか。。。