• ベストアンサー

白のロングスカート

最近買ったのですが 早速はいてみたところ、パンツが透け透けになっていました! 聞いたところ普通白の薄手のスカートの下には何やら履くのが常識らしいのですが 全く知らなく何を履くのか名前すら分かりません… どこのお店に売ってるのか なんて名前なのか どなたか教えてくれませんか? このままだとオニューのスカートを一生はくことができません(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

「ペチコート」って言いますよ! 他のスカートに付いてたので代用 も出来ますが、1枚持っておきたい のであれば、下着売り場に置いて あります。 肌色がいいでしょうかね。 パンツも柄物などは厳禁で、ピンク でも透けちゃいます。 いっその事、見せパン(ショーパン) 履いてしまう手もありますよ。

kanaponta
質問者

お礼

有難うございます! ショーパンは普通にはくジーンズ系でいいんですか!?