• ベストアンサー

白のロングTシャツとあわせるもの

先日白のロングTシャツ(膝上くらいまでの丈)を買いました。 生地は薄めで、中のものがすけて見えます。 割と細めのシルエットです。 そこで、下に何をはけば良いでしょうか? ショートパンツをはいてもかくれてしまうし、細めのシルエットなので腰の辺りが変に見えます。 スカートも腰のあたりのシルエットがぼわっとして変になります。 下に何をはいたらいいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 ファッションセンスのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnh43788
回答No.4

年齢が分かりませんが・・・ そのロングTシャツはワンピース感覚でゴジャゴジャ合わせるのは止めましょう。 今の時期なら、黒か濃紺の細いアンクル丈のパンツ、透けるのであればやはり黒か濃紺のタンクトップのインナー。 シャツの襟元から片側のタンクトップが出ると目線が上にいきます。 足元は素足にヒールのあるオープントゥーのパンプスか、バレーシュウーズ、色は黒か白かベージュんのシンプルなもの。 少し色の入った綿のストールやロングのカジュアルネックレスか大振りのイヤリングやピアス。 大きめのかごバック。 全体にモノトーンできめ、色は差し色程度でなるべく1色か2色にしましょう。 ウエストに自信があるのであれば、ベルトをきりりと締めるとしまります。 勿論、艶のある綺麗な髪でね。 女磨き頑張って!

munica
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました! いろいろと例を挙げていただいて参考になりました。 年齢は18です^^ 参考にして頑張らせていただきます!

その他の回答 (3)

回答No.3

No1の者です。 この季節にあまり履きすぎると暑いと思いますよ(^_^;)

munica
質問者

お礼

確かにそうですね。笑 回答ありがとうございました。

回答No.2

レギンスパンツや暑くなればトレンカなど良いと思います キレイめシャツやシンプル、シャツのイメージでかわりますよね サンダルや帽子でそのままでも良いかもです

munica
質問者

お礼

参考になりました! 回答ありがとうございました^^

回答No.1

私だったら無難にジーンズやチノパンで合わせるか、レギンスやトレンカをはきます! その長さだったらスカートはやめた方がいいかと(^_^;) あくまで個人的な意見ですので参考までに…(*^^*)

munica
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 レギンスやトレンカの上には何も履かなくてもいいのでしょうか?