• ベストアンサー

白のロングTシャツとあわせるもの

先日白のロングTシャツ(膝上くらいまでの丈)を買いました。 生地は薄めで、中のものがすけて見えます。 割と細めのシルエットです。 そこで、下に何をはけば良いでしょうか? ショートパンツをはいてもかくれてしまうし、細めのシルエットなので腰の辺りが変に見えます。 スカートも腰のあたりのシルエットがぼわっとして変になります。 下に何をはいたらいいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 ファッションセンスのある方宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.4

年齢が分かりませんが・・・ そのロングTシャツはワンピース感覚でゴジャゴジャ合わせるのは止めましょう。 今の時期なら、黒か濃紺の細いアンクル丈のパンツ、透けるのであればやはり黒か濃紺のタンクトップのインナー。 シャツの襟元から片側のタンクトップが出ると目線が上にいきます。 足元は素足にヒールのあるオープントゥーのパンプスか、バレーシュウーズ、色は黒か白かベージュんのシンプルなもの。 少し色の入った綿のストールやロングのカジュアルネックレスか大振りのイヤリングやピアス。 大きめのかごバック。 全体にモノトーンできめ、色は差し色程度でなるべく1色か2色にしましょう。 ウエストに自信があるのであれば、ベルトをきりりと締めるとしまります。 勿論、艶のある綺麗な髪でね。 女磨き頑張って!

munica
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました! いろいろと例を挙げていただいて参考になりました。 年齢は18です^^ 参考にして頑張らせていただきます!

その他の回答 (3)

回答No.3

No1の者です。 この季節にあまり履きすぎると暑いと思いますよ(^_^;)

munica
質問者

お礼

確かにそうですね。笑 回答ありがとうございました。

回答No.2

レギンスパンツや暑くなればトレンカなど良いと思います キレイめシャツやシンプル、シャツのイメージでかわりますよね サンダルや帽子でそのままでも良いかもです

munica
質問者

お礼

参考になりました! 回答ありがとうございました^^

回答No.1

私だったら無難にジーンズやチノパンで合わせるか、レギンスやトレンカをはきます! その長さだったらスカートはやめた方がいいかと(^_^;) あくまで個人的な意見ですので参考までに…(*^^*)

munica
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 レギンスやトレンカの上には何も履かなくてもいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ロングスカートに合うものがわかりません

    ロングスカートを購入したのですが、壊滅的にセンスがないうえ、あまり考えずにスカートだけ選んでしまったために、どうコーディネートすればいいのか全くわかりません。店員さんにアドバイスを貰えばよかったと大変後悔しています。 白のTシャツだと、全体的に薄い印象になってしまうでしょうか? 他にも、紺のTシャツやデニム生地のもの(すみません名前がわかりません)など考えてみたのですが……。何が正解かさっぱりわからず困ってしまいました。 どなたか回答お願いします。 高校生女子

  • 男性用下着パンツで、ロングパンツとトランクスの丈が丁度中間位、

    男性用下着パンツで、ロングパンツとトランクスの丈が丁度中間位、ひざ上あたりまでのパンツを探しているのですが、どこか作っているところ・売っているところ(メーカー名)等教えてください。 綿のトランクスの丈を10cm位長くしたようなパンツを探しているのですが、なかなか見つかりません。

  • ロング丈とショート丈、どちらが良いと思いますか?

    18才女です。 ボリュームネックパーカーを買おうと思っているのですが、ロング丈とショート丈、どちらがスタイル良く見えるでしょうか? •ロング丈はお尻が隠れる程度でショート丈は股よりちょっと上程度です。 •私は首が短いのでチャックを全部締めるのではなく胸下あたりまで下げて着ようと思っています。 •私は足が太くて短いです。なのでボトムスはだいたいゆるっとしたスカートかズボンです。 このような事を踏まえて、ロング丈とショート丈、どちらを購入した方が良いでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • メンズのスキニーのパンツを探しています。

    メンズで、スキニーのパンツ(ボトムス)を探しています。 ひざ下くらいの丈の細めのシルエットのパンツを探しているのですが、どうにもファッション用語がわからなくて検索に手間取っています。 ひざ下くらいの丈のパンツを何と呼びますか? ショートパンツ?ハーフパンツ? ”スキニー”以外に、細いシルエットを表す、言葉はありますか?

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?

  • 安めのロングスパッツ知りませんか?

    寒くなってきましたね。 スカートや半端丈のワイドパンツに合わせるロングスパッツが欲しい!! でもk3なんかに売ってるのって高いですよね? どこぞに股下80cm以上で安めのロングスパッツってないでしょうか? ここで見た!!という方がいらっしゃれば回答お願いします。 ※実際に行ける場所は都内か千葉、神奈川あたりなんです。

  • ロングスカートとコートのバランス

    私は153センチの女です。 ロングスカートが好きでよく履くのですが、毎冬、コート選びに悩んでいます。 ロングスカートにはどんなタイプのコート(ロング丈とかショート丈とか)が合うでしょうか? みなさんどう思いますか? ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 理想のパンツが無い(;_;)

    こんばんは。 今秋はショートパンツが流行っていますね。 股下15cm~20cm(または膝上5cm~10cm)のものが欲しいのですが、店頭に並んでいるのは何処も、うんと短いか膝丈ばかりで、その中間の丈がありません。。。 今日、ORIVEで丁度良い丈のものは見つけたのですが、裾のシルエットが広がり気味なのと、生地が気に入らなくて断念しました。 上記の丈で裾はタイト目、色は黒の無地か控えめのストライプで、生地はドレープ性が低くてシャキッとした感じの物を探しています。 そんなデザインのパンツを見た方、ブランド名や店舗等知る限りの情報を教えて下さい! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

専門家に質問してみよう