• ベストアンサー

ロング丈を着る時のボトムス

週末に少し寒い地方に行くので、ロング丈の物を着たいのですがボトムスに困っています。 雑誌を見るようになったのが本当に最近で、ファッション用語すら曖昧です。 どうするとおかしいのか・・・など、全く分かりませんので教えていただきたいです。 雑誌を見るとスキニーが多いのですが、私は足が太いので・・・スキニーは履きたくないです・・・ スカートや、ショートパンツにレギンスといった格好も似合わないし、 出来れば膝より上は出したくないです。太ももが太いので・・・;; そして、足に事情を抱えていて、今はスニーカー以外は履けません。 さて・・・そんな私は、ボトムスをどうするべきでしょうか? ブーツカットではおかしいでしょうか? ブーツカットとストレートだと、どちらが良いのでしょうか? 他にオススメがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どんなもんかわかりませんが、このあたりやら他のページなどで参考になりそうなものがある・・でしょうか?ブーツカットよりストレートの方がよさそうな気がします http://www.style-arena.jp/ginza/2007/09/w2.htm http://www.style-arena.jp/ginza/2007/08/w4.htm

mini2ryu
質問者

お礼

ストレートにしました~ 有難うございました。

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

スニーカーでしたらワイドパンツがカワイイと思うのですが、 上に着るのは短い丈のものが良いと思います。 足に自信がなければブーツカットはやめたほうが良いかもしれません。 全然タイトル通りの回答になっていなくてゴメンナサイ。 よい旅を!!

mini2ryu
質問者

お礼

最近はスニーカーばかりで服に困っていました。 ワイドパンツ見てみようと思います! 有難うございました。