解決済み

下記記事で徳仁天皇がスペイン語、英語、フランス語が

  • 困ってます
  • 質問No.9613946
  • 閲覧数64
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4713/5665)

下記記事で徳仁天皇がスペイン語、英語、フランス語ができるから国際親善が高い期待と記述しているが、語学能力高い事と国際親善(外交)ができることにいったい何の関係性があるのだろうか?
北朝鮮の金正恩氏も5か国語多能神話があったが、それに近い代物では?

この記事の狙いは徳仁天皇の個人崇拝等のプロパガンダを狙って書かれたもの?

皆さは下記記事を読まれてどのように思っただろうか?


社会カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322518


In the following article, Emperor Tokunin describes in Spanish, English, and French as being able to expect high international goodwill because it can speak Spanish, English and French, but what is the relationship between what high language skills and what international goodwill can do ?

North Korea's Kim Jong-un also had five languages and versatile myths.

Is the aim of this article written for the propaganda such as the personal worship of Emperor Tokuhito?

How did everyone think of reading the following article?


Social Category Yours
As you answer,
We'll be expecting you.

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

先ず、この記事の筆者に「Who is Tokunin?」と聞きたい。
日本語で『徳仁』という名前の人物は現天皇であるが、その読み方は「ナルヒト」である。
従って、この記事がいっている「TOKUNIN」なる人物はどこか知らない国のEmperorなのでしょう。(但し、Emperorという称号は日本以外にはないと思いますが…)
まともにどうこう言うに値しない記事である。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4713/5665)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-07 17:40:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (483/2009)

単なる客観的事実を並べただけの記事で何の他意も無いと思います。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4713/5665)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-06 20:33:04