PsterArtistQuickCopy起動しない

このQ&Aのポイント
  • キャノン製プリンタTS8230を購入し、PosterArtist QuickCopyを起動しようとすると使用可能なプリンターがないと表示されます。
  • キャノンimagePROGRAFプリンタドライバをインストールしてください。
  • 対応機種のところにはTSシリーズとありますが、8230では使えないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PsterArtistQuickCopy起動しない

キャノン製プリンタTS8230を購入し、ドライバとソフトウェアのインストールを行いました。 PosterArtistLiteは起動するのですが、PosterArtist QuickCopy を起動しようとすると、使用可能なプリンターがありません。本アプリケーションがサポートするキャノンimagePROGRAFプリンタドライバをインストールしてください と表示され、起動することができません。 対応機種のところにはTSシリーズとあるのですが、8230では使えないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

勘違いしているのでは? PosterArtistLite等のソフトは大判プリンター用です。