Canon TS8330のプリンタードライバーのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • Canon TS8330をパソコンと接続する際には、プリンタードライバーのインストールが必要です。しかし、インストールがうまく行かない場合もあります。本記事では、Canon TS8330のプリンタードライバーのインストール方法と、よくある問題の解決策を紹介しています。
  • Canon TS8330とパソコンを接続するには、まず専用のプリンタードライバーをインストールする必要があります。しかし、実際にインストールする際にはいくつかの項目が表示されることがあります。具体的にどの項目を選択すれば良いのか迷ってしまうこともあるかもしれません。本記事では、Canon TS8330のプリンタードライバーのインストール方法と、適切な項目の選び方について説明しています。
  • Canon TS8330を購入し、パソコンと接続したいと思っているけれど、プリンタードライバーのインストールができずに困っている方も多いのではないでしょうか。本記事では、Canon TS8330のプリンタードライバーのインストール方法について詳しく解説します。さらに、インストール時によくある問題やエラーメッセージの対処法も紹介していますので、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタードライバについて

Canon TS8330を購入しパソコンとプリンターを接続しようとしたのですがプリンターのドライバーのインストールが出来ずに困っています。 項目が複数あるのですがどれをインストールすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts8330-101-ea342.html 「ソフトウエアの概要」をみれば何がインストールされるかが分かります

• papis
回答No.2

質問者様の隣で様子を見ているわけではありませんから、 >項目が複数あるのですがどれをインストールすれば良いのでしょうか? といわれても、 表示されている項目に何があるのか、質問文からは把握できません。 また、なにかを選択するのであれば、 「質問者様が希望する状態」が何なのか、が把握できないと、 安易にどれを選んでください、とはコメントができないです。 ・迷っている選択肢 ・質問者様の希望の状態(実現したいこと) を補足をしてください。 補足の投稿方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 ここから貴方のPCのOSを選び、インストールするのは 「ドライバー」 最低限必要なのはこれだけです。