西尾維新原作読切集の「大斬」が読みたい

このQ&Aのポイント
  • アニメ「十二大戦」の原作漫画を読みたいが、アニメ最終話の話が載っていない。
  • 古本屋や書店を回ったが見つからず、電子書籍やアマゾンではあるが、古本屋でタダで立ち読みしたい。
  • 関東在住で秋葉原のブックオフにもなかったため、古本屋で探すのは難しいかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

西尾維新原作読切集の「大斬」が読みたい

こんにちは。 ひょんなことからアニメ十二大戦を見て原作漫画も読んでみたいと思い、漫画4巻 すべて読みましたが、アニメ最終話の話が載っていませんでした。 西尾維新原作読切集の「大斬」に載っているようですが、古本屋、書店を回りました がありませんでした。 4年も前に販売されたので店頭にはないだろうなと思っています。電子書籍やアマゾンにはありましたが、できれば古本屋でタダで立ち読みしたいと思っています。 見たい作品は1つだけなので・・・ 秋葉原のブックオフにはありませんでした。(漫画コーナーだけで小説コーナーは 見ていません。) 古本屋で探すのは難しいのでしょうか? また、偶然本屋や古本屋で見かけた方がいましたら教えて下さい。関東在住です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

近所に図書館はありませんか? 無料で読みたい場合は図書館。西尾作品は150冊ぐらい揃ってます。

kinka2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 国立国会図書館で読めるようです。