• 締切済み

これって皮膚ガンですか?

おとといぐらいに手の平をみたらこれがありました。 すごく心配ですだれか教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

ただの内出血 浅いから 皮下出血でしょう。

• tzd78886
回答No.5

概ね5mm以上で形が異形の物であれば皮膚がんの危険性が高いそうですが、詳しいことは専門医で無ければわかりません。どうしても心配なのであれば、皮膚科の専門医(内科などと兼任している場合は専門医でない可能性が高い)の診断を受けてください。

• KappNets
回答No.4

皮膚癌だと大きさが変化するのが普通でしょう。1日経ってから写真を撮って比べてみましょう。

noname#236604
noname#236604
回答No.3

診断できるのは医師だけです。

回答No.2

癌の可能性はあります、連休明けに医者に行ってください。  

回答No.1

それぐらいの赤い出来物は誰にもできますよ。直ぐに消滅します。私も年に何度か手のひらにできますよ

fujiharu19
質問者

補足

少し緑がありますが大丈夫なんでしょうか?