• 締切済み

腹部膨満

160cm52kg ご飯食べて、お水コップ1杯 毎日こうなります。妊娠線でのびたのか?胃下垂なのか?同じような体型でこういう人いますか?また、胃下垂の人はこんな感じですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 妊娠ありますか? 骨盤が戻っていない、筋肉がないと こうなることもあります。 https://www.shiseido.co.jp/sw/beautyinfo/DB006847/ 胃下垂の他にも、子宮等の病気も考えられます。 https://www.huffingtonpost.jp/2017/03/21/fitness-blogger-shares-photo-of-pms-bloating_n_15509616.html

• nagata2017
回答No.2

お腹が出る原因は 腹部の皮下脂肪と 腹筋の弱体化ふたつです。 腹筋が弱くなることで腹圧を支えきれなくなり前に出てきます。 腹筋運動を少し続けると改善されます。

• tokohay
回答No.1

それは中年太り、下腹に脂肪が付いてきます。 レントゲンを撮ればわかります。