• ベストアンサー

彼氏がいきなりマメになる心理

彼が優しく柔らかくなりました。 前まではどこどこ行こうと行っても、めんどくさーいとか、天邪鬼な返事を言いながら行ってくれましたが、最近は素直にいいよーと。 付き合ってもうすぐ4年ですが、この4年間だいたい週1で会ってたのですが、いきなりかなり家に来るようになりました。 お互い時間がすれ違いだったり、この連休も私はぎっしり予定を入れているので、彼が来ても一緒に寝るだけになるのですが、この連休中はほぼ毎日来ます。セックスがしたいだけなら毎日来る理由もわかるのですが、3回来るうちの1回するくらいです。 最近はやきもち焼きになった気もします。このような変化はどういう心理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6demonai
回答No.4

惚れちゃったんですね Hとかじゃなくあなたの内面にやられたんでしょ ヨシヨシしたげて下さいね 彼はもうあなたの思うままでしょうけど やさしくしてあげてね

noname#237213
質問者

お礼

確かに思うままになりました。 大切にします。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• bekky1
回答No.6

理由は一つ、二股か、乗り換えようかと物色していたか、まぁ、別口がだめになった。 それなりに、相手とは続いてましたね。 探るのありですが、目をつぶって、度量を見せるか、一気にゴールを目指すか。 結局は、「あなたしか」ないかなぁ・・・・です。 馬鹿にするなと怒るか、当たり前じゃないお馬鹿さんだねと微笑むか。 適当に。

回答No.5

君に魅入られたな。

• keizo99
回答No.3

彼わ、貴女に、愛情をかんじてきたんです、大事な人なのです、貴女が、フラナイかぎり、彼わ、貴女にぞつこんです、 貴女も感じて、いると思いますか、貴女もを大事に、扱っているでしよ、こんなハッピーな時を、大切にしてください、

• Dr_Hyper
回答No.2

ちょっとしたきっかけで,男性の心理も変化するときがあります。 例えば,友人が結婚した。先輩が結婚について話したなどや,結婚まで行かなくても彼女なんかいつでもできると思っている彼氏に4年の月日の重要性を助言した誰かがいたなど。 もちろんあまのじゃくに逆のことも考えられます。 風俗やキャバなど女性と遊んで酷い目にあった。美人局の可能性や,生でして病気が移った可能性,実際に女性としてなくても勧誘や悪い客引きにつかまり多額のぼったくりにあった。などあなたに引け目とあなたの良さを実感したという場合も極端に態度が変わる可能性があります。 最悪のケースは実はずっと二股で,もう一方が最近切れた。 もちろんメインはあなただったのですが,あなたの他に彼に従順な便利な女が今までは遠距離など影の見えない感じに居たのですが,その人が結婚した,喧嘩して別れたなどあなただけという状況になったなどがあり得ない話ではないですね。 男性心理的に,女性というのは家だったり幹のようなものです。自信の源と思っても良いかもしれません。 それくらい性的に干されたり,帰る場所がなくなると怖くなります。 でももちろん家庭や彼女だって何をしても大丈夫なわけではないので,その不安をすこし軽減するために遊びの相手を用意しておく男性はいます。不倫や二股が横行するのは男性の本能と説明されることが多いですが,私自身の感覚を言えば精子をばらまきたいというよりはセーフティーネット的なイメージが強いです。人それぞれでしょうけど。 それが急に切れた場合本命のあなたを大事にするというのは自然の流れではあります。 まあ細かくあなたの彼氏の状態を聞いたわけではないので普通に考えれば結婚などを意識してあなたを大事だなと再確認した。と考えてあげたいですね。

• haro110
回答No.1

セックスをしたいからと思います。だって僕と考える方向性が同じなので分かります。身体が目当てですから・・・。