• 締切済み

来年には・・

41歳で今まで彼女が一度もいたことない学歴も貯金もない借金100万以上あるおっさんが来年のGWに彼女と海外旅行に行くにはどうすればよいでしょうか?

noname#237266
noname#237266

みんなの回答

• pipipi911
回答No.8

とりあえず、100人くらいに 夜這いをかけてみれば、 何人かは、彼女になってくれる かもしれませんぞ。 ご近所のお婆ちゃまから 夜這いの行い方を 教えて貰って…婦女暴行で 検挙されないように してくださいませな。 「夜這い」で気に入られれば、 100万円超の借金を肩代わりしてくれる 可能性もあり得ます。 CiaoCiao.

• agehage
回答No.7

来年のゴールデンウィークでは早すぎます もう少し猶予をください! 借金を返すのに三年、そこから頑張って45歳のゴールデンウィークではどうでしょう?

• marissa-r
回答No.6

他に繋がりを見つけなよ。 ここ匿名性サイト…つまんなくねぇの?

• kaitara1
回答No.5

同じ餌を何度使っても魚は釣れるもんだとよい気分ですね。釣れた魚はたべないのでしょうか。そのうち日が暮れてしまいます。夜釣りがあるか!?

• Rougepink
回答No.4

レンタル彼女とネットサーフィンで世界一周するのはいかがでしょう。

noname#236557
noname#236557
回答No.3

ぐちぐち言ってないで黙って働けばいい

• cactus48
回答No.2

まず借金を全て返済しましょう。返済中に彼女を見つけて交際を スタートする以外に方法はありません。

回答No.1

彼女を見つけよう