• 締切済み

腹部の激痛

深夜に腹部の激痛で目を覚まし1時間ほど冷や汗、動くほどの出来ない痛みが起きちょうど前日の昼から風邪薬(セフジトレンピボキシル、レスプレン30、トラネキサム)を処方され飲んでいたのですが特に今まで副作用が起きたことはなかったのですが副作用で激痛にまでなるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

いやいや~直ぐに病院へ行くべき。手遅れにならないうちに。 副作用とかは関係ないでしょう。確実に別の病気。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院行ってみます

• zabusakura
回答No.1

副作用じゃなく別の疾患なのでは? ちゃんと行って診察して貰った方が良いと思います。 私も腹痛で、そのまま入院、手術や、夫も腹痛で、そのまま入院ということが 有りました。 動くことも出来ない、冷や汗を伴う腹痛は、ちゃんと病院に行きましょう。

ageha1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1度病院で診てもらいます。