• 締切済み

好きな彼がいます

好きな彼がいます 彼は女好きとはちがって、自由を好むひとみたいで 色々な女の子と知り合いたい、遊びたいみたいです すでに女友達もたくさんいるのに あと、女の子をひきよせるみたいで、モテマス 一人の人にきめたくなく、特定な女の子もつくりたくないみたいで、今は色々な女の子とあそびたいみたいです 色々な女の子に、ひかれてるみたいで 私のことも好きみたいなのですが それぞれの女の子に良いことろがあるみたいで そうゆう男のひとを好きになってしまったのですが、諦めるしかないでしょうか? どうしたら、こちらを向いて彼に好意を抱いてもらうには、どうしたらよいでしょうか⁉️ もしくは、そうゆう人を振り向かせて付き合えた方いらっしゃったら教えてください

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

あなたに特別な魅力があれば,それが彼のなかで大きくなれば普通に一番になれると思います。容姿だけでなく,何かの能力や,女子力でもなんでもいいです。 できれば彼が興味をもつ能力が良いですけどね。ただ,それが分からなければ,次に大事なのは「時間」でしょう。一緒に居る時間が長い方が圧倒的に強いです。しつこいと思われない範囲で側に居る。束縛はできないしいつも浮気の危険性はあるでしょうけど,気が付いたらあなたが側にいる。その状況が何よりも大事ですし,それが続けられれば彼の中でもあなたは徐々に大きくなります。 あとは便利な女になる。もちろん扱いは悪くなる可能性がありますが困ったときに連絡が来ることが多くなれば、あなたとしても自分の存在価値を見出せるでしょう。優しい男性だと捧げられれば,その分何か返さないと。とやっぱり思ってしまうものです。 あと商売女とよばれるカテゴリーの人が使うのは,共感と疑惑を使って相手に疑問を持たせることです。 あなたのプライベートになにか嘘なのか秘密が見え隠れして,またそれを隠されたり,打ち明けられたりしているとあなたに強く興味を抱くようになります。 例えばエッチをしたとしても,経験人数は絶対に言わないとか,彼氏の有無も内緒。メールアドレスは教えてくれてもLINEや電話番号はだめというとか。 なんでダメなんだろう?どうして秘密にするのかな。といったトラップをしかけることで男性は追っかけたくなるのですが,食いついてない状態でそれをすると,あっそ。といって終わってしまいます。そうなると単なる勘違い女なのでその辺は高等テクだとは思います。 まあどれも私がよく引っかかってきたパターンなのですが。笑 ご参考までに。

• zabusakura
回答No.3

そういう人は、一人には決めないんじゃないの? だから、付き合う女性も、独占欲のない人じゃないと無理だと 思います。 大勢の付き合う女性のうちの一人で良いと思うか諦めるかのどちらかだと。

回答No.1

単なる遊び人なんでしょう。 いろんな女と遊んでエッチもして飽きたらまた別の女と遊ぶんでしょう。一人に決められないのは決めることで自由がなくなるからであって最初から恋愛をするつもりなんて全くないのよ。 だから貴女がどれだけ努力しても一時的には振り向いても貴女だけを真剣に好きになることはないよ。 若気の至りというか、ある程度落ち着いた年齢になるまでは無理やろね。 どうしても彼女になりたいなら、中出しエッチさせて妊娠することやわ。 でも妊婦しても責任を取らない場合もあるから要注意やけどね。 遊び人の男は何歳になっても遊び人だからね。それでも良ければ貴女の人生をかけて側に居ることやわ。